*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なずのお気に入り
038_SP0000_201411161814128ff.jpg



このスリッパを買う時 ちょっと迷ったんだよね
043_SP0000_20141116181414fee.jpg
   鳥には強気ななず

   でも それ以外の物には結構ビビリなんでこれは無理か と。

   良かったよ 気に入ってくれて




なのになんでこれはNG
044_SP0000_20141116181416195.jpg
   これを着てると近寄ってこない

   それはいいんだけど(こらこら)

   足に張り付いてるから邪魔なんだよね

   ・・・てかさ これ去年も着てたはずだよ




脱いだら即効で肩に登ってきたし
049_SP0000_20141116181418ebb.jpg




羽繕いまでしてまったり~
055_SP0000_20141116181438220.jpg



同じようなピンクだし どっちかってゆーと

スリッパの方が派手で怖がると思ったのに





ちなみに このピンクは平気です
048_SP0000_201411161814173ce.jpg


   怖がるどころか齧ろうとするもんね







【ナゾ~】
Ruiさんv-238

うちの血なのかなぁ。。
でもリーフはなんにも拘りがないし 怖がる物もないよー
他の子達もなぁんにもないのに なずだけ。

ハンモックは迷彩柄のがカッコよかったから買ったのに
怖がって入らないしv-390
暗い色合いがダメなのかと思ってたらピンクもv-236
そかも去年大丈夫だったのにー

あははっ 翠ちゃんはイライラかぁv-411
なにこれっv-359 なにこれっv-359
気に入らないっっっv-359v-359 ってかぁ~
ひゃひゃひゃっ なんかかわいい~v-398 ← ばぁばばか

いちいち反応されると面倒だよねぇ
なず 外出着もダメなんだよー
病院に連れて行かれるってトラウマv-236
【】
うーん、なずちゃんも謎の好き嫌い。。。

ウロコがそうなのか、はるみ家の血筋がそうなのか?

翠も特に「布」の色や模様の好き嫌いが酷くて…
水玉模様(私のシャツ、水玉の大きさ直径2ミリ)の
水玉を全部囓ってみたり…(顔つきがイライラしてる)
特に何色っていうのはないんだけど、
本当に趣味が分からなくてさ、これ?これで驚くの?って事に毎回なるんだよね(^_^;)
ハッキリしてる色が嫌いなのかも。
コントラストが強い柄とか、怖いのかも…

でもそのピンクはチカチカしない色なのにね?
【写真では】
てんちゃさんv-238

見えにくいけど スリッパもパーカーも
同じような色合いのピンクなの~
ついでにラオもv-392

はるみ家パー子になるのかぁ
確かにココもドン引きするかもねぇ

嫌いなものの基準がわからない~
まつくんも不思議な分け方ねっ

大きいものが苦手な子は私の友達んとこの子にいるよー
大きくても見慣れているものは大丈夫なのかなぁ

うちも爬虫類サーモ♪
普段の暖房はなんとかなるけど
病気の時に高温で保つのはちと無理で仕方なくケース注文したの。

なんだか最近特に鳥貧乏になってきてる気がするv-393
【なずは。。】
なずは、ピンクは平気で、白は嫌いと
大きさは、関係ないのか、タオルも平気とか?

じゃあ、はるみさんに、上から下まで、どピンクスエットでコーデしてもらって、登場してもらおうかしら

それはそれで、ココ姉より怖い気がするがv-12

我が家のへたれ坊主、抹くんも白いクッションが嫌いで
茶色いクッションは平気だったりする
ましてや、黄色のクッションはかじってぼろぼろ
墨くんは、基本的に物怖じしないわりに、大きいもの(ダンボールとか)を見ると挙動不審になる

のわりに、子供のときからかけている就寝毛布は平気

我が家では、前の記事のようなアクリルケースなんてものは、ないので、最初から就寝毛布
鉄で出来たちっちゃいフレームに「ひよこ電球」ひっかけて、「爬虫類サーモ」制御した小箱と一緒に毛布に包まれて、就寝

まるで、かまくら状態で、すやすやと寝ています
【鳥さんの】
ぽんたさんv-238

NGポイント ほんっとわかんないですよね~
色でも 形でも 大きさでもないし・・・

センセイちゃん マグカップは敵なのぉv-236v-407
あの カメラに向かってくるみたいに
ボンボコリンになるのかしら~

・・・・ ぷぷっ
あれめっちゃ面白かわいい~~~~~~v-398
【こんにちわー】
なずちゃんのNGポイントがわからないですね。^_^
でも、ありますよね。
センセイは、マグカップにはものすごい勢いで襲いかかってくるのに、コップは平気とか。。
その違いは、わたしにはまったくわかりません。笑
この記事へコメントする