*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




通販て買ったおもちゃ
005_SP0000_201411091713151f0.jpg
   在庫がほとんどなくて同じものを2点ずつ

   他の用事もあって問い合わせてみたら

   新しいおもちゃも入荷しているけど 通販する準備が追いつかない

   ・・・と 悲鳴をあげていたので、、、

   


直接店舗へ
031_SP0000_20141109171034578.jpg
   まだ値札もついてなくて

   スタッフさんが調べてくれたんだけど

   申し訳ないのと面倒になったのとで適当にカゴに放り込んだ

   結果・・・・   前のおもちゃとかぶってるし




ハシゴおもちゃ2種類
006_SP0000_20141109171317e9d.jpg
   左が今回購入したもので 右側は近所のホームセンターで購入したもの

   大きさは倍以上違うけど お値段は半分



トマトは大きいのが大好きだけど・・・
IMG_3403_SP0000.jpg
   数時間で半分以上壊されてるし



こちらのお方は大き過ぎて興味なし
IMG_3561_SP0000.jpg


   ちっこいのは半日でなくなった。

   シオンは楽しかったみたいだからよかったんだけど・・・

   私は楽しくないかも





この記事へコメントする















