*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




はるみ みーーーーっけ♪ by しぃ
IMG_3512_SP0000.jpg


    げっ 




あっそぼー♪♪♪ by しぃ
IMG_3511_SP0000.jpg


   遊ぼう~ て態度じゃないよね

   その羽根のわさわさ具合・・・


   その手には乗らんっっっ

   噛む気 満々やろー






【あそぼっ】
mekkiさんv-238

って 言ってるんだよ たぶん・・・

その遊び方に問題があるけどねv-403

おやつ渡したりおもちゃの引っ張りっこしたりはいいけど
直に触るのは避けるのが無難~

なにせ傷の治りが年々遅くなるお年頃なんでv-394
【写真で】
見る限りでは、すっごく友好的で、嬉しそう~~~に『あそぼっ』って言ってるように見えるんだけどv-411

しぃちゃんのほんとの気持ちは何なんだろうね~~~v-403
【なんなのか?】
ぽんたさんv-238

好きでヤキモチとか そんな感じではないんです・・
本気で怒ってるとゆーか 嫌ってるとゆーかv-406

たまーに ホントに遊んで欲しそうに感じる時があるんで
手を出すと・・・・
もれなくガブッv-399
なので 極力着かず離れずですv-390
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

ぜーんぜんOKでーす。
こちらこそ なんだかごめんなさいv-435

でもって名前の間違い 
言われるまでまーーーーったく気付きませんでしたぁv-411

かわいいけど 構いたくないですv-403
もーちっょと友好的にしてくれれば
いっぱい遊んであげるんだけどね~
【こんにちわー】
しぃちゃんの、この行動はほんと何なんでしょうか?
はるみさんが好き過ぎて、それが度を越し、興奮MAXになり、ガブーっ!となるのでしょうか??
不思議ですー。
【こぶ~ん♪ ← 違っっ】
Marikoさんv-238

はじめましてv-236
じゃなくて もしかして 以前来てくださった
おばちゃんさん でしょうか~(違ったらごめんなさい)
イン娘 てのが同じなので ちょっと確認してみました♪

うち 女の子ズグロはそーゆー事しないんですけどねー
見るからに気に入らないv-359 
って態度で飛び掛ってくんでv-391

ガブッ て噛むだけならいいんですけどね・・・
食いついたまま 皮膚が切れるまでギリギリと噛みつづけるので
うかうか 手は出せませんv-399

見てる分にはかわいいんですけどねぇv-398
【おやぶ~ん】
こんばんわ。しーちゃんってうちのイン娘そっくり。
いかにも「友好的だよ」って装いながら
ガブるんです。やっぱりシロハラ系は荒いんでしょうか
でも、飛びつき方が面白いとか、タップの踏み方がハードやった♪♪って、ニタニタ笑ってる夫婦って変質者ですね(笑)
主人いわく、「元気で何より❤」らしいです。
私は手が傷だらけですけど・・・。
この記事へコメントする















