*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


初めてのおやつをあげた
IMG_3549_SP0000.jpg
   躊躇してたのを無理やり咥えさせたとも言う




固まってるし
IMG_3551_SP0000.jpg



   まさか・・・

   食べ物なのか おもちゃなのか悩んでる



   私が食べて見せたら やっと動いた。。。

   ちょっとぼんやりし過ぎちゃう


   ま・・・  ラオだから仕方ないかぁ






【おっ】
mekkiさんv-238

そこ見てくれたか~v-218

これ フルーツグラノーラだよ~v-351
人間のだからよくないのかも知れないけど
みんな好きなの
トマトはもちろん おやつとかそんなに興味ないシオンも大好き。
まっ たまーにあげるくらいいいよね~

ふつー いらなきゃポイだよね。
そーいやラオって手渡ししたり 手のひらに乗せてあげると
必ず受け取る。
いらなくてもポイしないなぁ

他の子はそのときいらなきゃ ポイして
あとで拾いにいったり・・・
なら とりあえずご飯入れにキープしときゃいいのに
て思う~

あららっ
とんぼちゃん いきなりぼんやり卒業v-236

まーねぇ・・・
唯一のお手本がヒビキくんだもんねぇ・・・
やんちゃにならない方がおかしいかっv-411
【ん?】
このおやつな~に?

片足上げて固まってるのがラオちゃんらしいねv-411
嫌なら、捨てればいいのにねv-389
とんぼなんか、嫌なもんは何度あげてもぶん投げるよv-355
このところ、自己主張が強くなって手が付けれない悪ガキだよーv-12
最初の頃の、ぼぉぉぉっとしたとんぼはどっか行ったv-12
【たっぷり】
ジュリーさんv-238

あるんだけどね~  ラオには・・だけどv-403
おやつあげてものーんびりまぁぁぁぁぁたりしてて
他の子も待ってる つーのにものすんごいスローペース
心の中で 「早よ食えっ」 と思いつつじっと我慢だよー

いいんだけどねぇ
ほんわかしててかわいいからv-398

子供の頃からうちで育ってたら
こーはならなかったのかなv-236
【まあ・・・】
ほれ・・・時間はたっぷりあるじゃん・・・
いいと思うよ。
この時間の流れ・・・v-398
学ばされたよ・・・ある意味・・・
時間に追われてはいけないってね・・・v-407
この記事へコメントする