*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



30日の夜

お遊びタイムが終わり ルルをケージに戻そうとしたら・・・

  太った

なんだかやけにずっしり感


まさか、、、、、、



翌日のお遊びタイム
IMG_3554_SP0000.jpg
   手前がルル

   元々よく食べるけど この時もずっと食べてた




しつこく写真撮ってたら奥に移動
IMG_3555_SP0000.jpg
   もちろん食べながら



それはいいんだけど・・・



そのお腹はもしかして・・・・


はい、、、 またまた 卵さんが出来たようです



11月になったらまた気をもむ日がくるんだろうなぁ・・・

と覚悟はしてたけど 早っっっ



しっかりお腹から出すんだよー









【今朝】
mekkiさんv-238

3つめを生んだよー
まだお腹に持ってるかも。

最近は年のせいもあって 生む間隔が大きくなってたのに
早くて明日のはずが増えててびっくりしたー

今回は巣箱入れたの。
あまりに何度も生むし ちゃんと抱卵させて
雛ちゃんはもー無理だと自分で納得して諦めてもらおうかと。
前にもダメだったし それからもずーっと無精卵だから
今回も無理だと思うんだけどね。

卵詰まりかどうかの判断はつくようになったから
慌てず騒がず見守ってるけど 内心ドキドキだよv-17v-356

応援ありがとねーv-413
【ルル母さん~】
その後どんな~?
まさかまたご懐妊とはね~v-405
はるみさんも、気が休まる日が無いねv-356
ルル母さん、頑張って全部出してよーv-91v-363v-363
この記事へコメントする