*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





こっぴどく叱られた
021_SP0000_20141017235109089.jpg
   まさか それで隠れてるつもりか




なんで怒られたかとゆーと・・・




クーに怪我をさせたから
023_SP0000_201410172351111ba.jpg
   幸い深い傷ではなかったから良かったものの

   止めに入るのがあと数秒遅れてたら・・・




最近ちょっと調子に乗り過ぎてたんでこの機会に・・・と

クリップと爪切りをされた
028_SP0000_20141017235112815.jpg
   まだまだ充分 部屋中を飛びまわれるけど・・・




いちおうマズイ事をしたのは解っているらしい
029_SP0000_201410172351138fc.jpg
   私に視線を合わせない





クーには

ちゃんと怒っといたからね~ って言ったら




解ってるのか 嬉しそうに羽根を ピッ♪ としてくれたよ~
031_SP0000_20141017235115400.jpg



    くろあも悪いけど 私の監視も甘かった・・・  猛省







【年や~^m^】
Aちゃんv-238

なかなかねぇ
見てるつもりでも 一瞬の出来事に対処できないよーv-390
と、年のせいかっっっv-399

幸い傷も浅くて もーすっかり良くなってるけど
ぢひっとそこだけハゲてるーv-403
かんな あっちでもこっちでも
ハゲ散らかっててヤダわぁv-389

Fちゃんどーしたのかなぁ
まっ ちょっとしたケガなんてよくあるよねぇ
いつの間にか・・・でも 治るのもいつの間にか~~♪
ウロコちゃん強いよねぇ
うちの家系は特にかっv-411v-426
【わあ】
またご無沙汰してる間にこんなことがあったのか~~!
私も反省!ちゃんと監視してなかった!ここを(^^ゞ

我が家はね~~

Fちゃんが足を怪我しちゃってね。原因がわからないんだけど…
薬塗ろうとして私がガッツリやられた~~(笑)

私より先にFちゃんが治ってた~~!!歳だからかっっv-12
【顔からは】
ぽんたさんv-238

想像つかないですよねぇv-356

発情期ほどではないけど 結構なもんですよー
他所の女の子もくろあと同じ感じなんで
奴らは自然界できっと 小さい鳥さんを食してるよね
って話してたの~

雛からちゃんと育てたらかなりいい鳥らしいけど
くろあもその仔もそーじゃないからかも知れないけど。

ご心配をおかけしましたv-435
でも 本鳥さんはいつも通りなので大丈夫ですv-218
ありがとうござしますv-413

あっ そろそろ大詰めv-236
がんばってくださいね~~~~~~v-496
【えっ!】
クロアちゃんて攻撃的なんでしたっけ?!
そんな印象まったくなかった!

クーちゃん、大事に至らずでよかったですね!(T_T)
【どーいたしましてっ^m^】
いいのいいのっ どっちでも~
行動は女子とは思えないしv-391

そー言えば 男の子同士って着かず離れずで喧嘩しないし
男の子と女の子だと結構どんな組み合わせでも
なんか様子見ながらガツンッて行くことないわぁ

女の子は気が強いよねぇ
うち女子率高いから大変なのは仕方ないかぁ
まっ 子供生んで育てるんだから 肝っ玉も座るよねv-411

クー 傷はいじってないみたいだけど
周りの汚れた羽根が気になるのか ちょっくら抜いてるーーーv-12
いやぁん ハゲないでぇぇぇぇぇ
【こりゃまたしつれい。。。(=_=)】
くろあちゃん、女子だったのね。。。
なんと失礼なこと。悪いおばちゃんを許してね。。。<(_ _)>

女子どおしだったらわかる!!
男子どおしよりもたちが悪いし。
きびちゃんとしぃちゃんは一緒に出せるけど、近づかないから喧嘩にならないけど。
あられと福はぜーったいに一緒には出せないわ。
花も別々。

鳥の世界は圧倒的に女子のが強い。
あ、鳥に限らず生き物的に女子のが強いよね。

クーちゃんの傷がきれいに治りますように。
【えーっと】
あゆみんさんv-238

クーは女の子で正解っv-221

でも くろあもこれでも女の子~~~~~
頭がハゲるからおじさんなイメージv-236v-411

クロインコは女の子が発情期に男の子をv-39にしちゃうくらい
かなり気が強いみたいですよー

クーの事がなんだか気に入らないらしく喧嘩を売ります。
でもってクーも気が強くて一歩も退かない。
お互いに突っつきあいして 体の大きいくろあが優勢だったみたいです。

傷口をいじらないでくれるよう願ってます。
もーこれ以上ハゲ鳥は見たくないーーーーv-393
【表面を】
インコ母さんv-238

突かれて羽根をむしりとられてただけ(だけ?)なので
出血も少なく お薬塗ってしばらく抱っこにカキカキ・・・
普段握られるのが大嫌いなクーが大人しくされるがままなのは
かなりのダメージなんでしょうけど
その後 モリモリご飯食べて元気にしてたので大丈夫ですv-218

なんか知らないけど くろあはクーが気に入らないらしく
よく喧嘩してます。
クーも一歩も退かずに対戦するのでこーゆー事にv-393

ポルちゃん インコ母さんが大好きだから
パナちゃんが近づくのが許せないんでしょうね~
気持ちは嬉しいけど 仲良く とは言わないまでも
喧嘩やケガは無しにしてほしいですよね。
【まあぁぁぁ。。】
クーちゃん、かわいそうに。
おなかを噛まれちゃったの?
なぜにそんなところを。。

くろあちゃんは男の子よね?
男の子どおしってあんまりうまくいかない。。けど、
クーちゃんって女の子だよねぇ。

仲良くしようとおもったのに、旨く行かなかったのかしらね。。。
ちゃんときれいに治してね。傷のところ、触っちゃだめよ。
【ひぃーー!!】
クーちゃんv-116の怪我は大丈夫?
病院も行かなくて良いくらいの怪我だったの?
どうぞお大事に!
ほんと、放鳥時は目が離せないよね。

くろあちゃんv-289たっぷり叱られて、クリップと爪切り・・・。
うん、悪い事をした後って目を合わせないって聞くよ。
大怪我でなくて良かったですv-426

ウチもね、大ヤキモチ妬きのポルにはパナは近づけられないよ。
この記事へコメントする















