*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ボクの仲間が増えましたね♪ by 
012_SP0000_20141017234858f86.jpg
   味方になるかどうかは解らないけどね~

   ちなみに今 ココにケージを乗っ取られ逃げてきたところ




あたしの仲間はいないのね by 
008_SP0000_20141017234856e02.jpg
   あんたはひとりで充分やし・・・

   どーせ誰ともつるまへんやん




それに 増員つっても 画やし
006_SP0000_20141017234855f9b.jpg




こっちにも・・・
003_SP0000_201410172348536f4.jpg




   ベッキーの声があまりにもうるさく その防音対策として

   断熱ボード(?)みたいなクッション材にクロスを貼り

   鳥さん柄のシールを貼り付けた。

   コンゴウ3羽の方はドア一枚分

   ルリ一羽のは小窓用



ついでだからツーショット♪
035_SP0000_2014101723485926f.jpg
   まじまじ見て・・




うへへへ~
038_SP0000_20141017235134f9b.jpg
   いっぱい見てみたけど なんのこっちゃ わからかったらしい




すでにすっかりなんでここに居るのかも忘れたらしく

あちこち色んなものに興味津々
047_SP0000_20141017235136bda.jpg



   何も怖がらなくていい被写体だ~


   でも・・・



   何も怖がらない = おバカ   て事かもね



   それでこそシオンやっ





 


【いいんだけどね~】
Aちゃんv-238

ちょっと心配でもあるおつむの中身v-411

トマトはいろいろ考えてビビるけど
シオンはきっとなんにも考えてないんだろうねぇ

ダンス 最近あんまりしてないなぁ・・・
ばぁぁぁぁ も・・・
あちゃぁ  もっと遊んであげなきゃv-356
【いいね~~!】
シオンちゃん相変わらずいいわ~~
この、忘れちゃって楽しくなっちゃったお顔、サイコ~~~!

ダンス見に行きたいなあ(笑)
【ただ】
ジュリーさんv-238

防音するだけじゃつまんないからね~
このシールいいんだけど 海外からわざわざ送ってくるから
納期がちょっとかかるのがネックかなぁ

シオンはねぇ・・・・・
いいのよっ これでっv-411

あははははっ
ピンクの壁紙~~~~~~

でも 絶句してくれてよかったやん~
「あら~ん ステキ♪ あたしの好きな色だわv-351
とか言われてもねぇ
硬派のニューハーフに転身v-411
【いいね~~】
凄い素敵なシールv-238よくみつけたね~~v-407
気分転換にもなるし、すてきな模様替えが出来たよね~~v-407
まあ、シオンちゃんは、果たして気づいているのかって疑問はあるけど、幸せそうだからいいよね(笑)
翼君が東京に就職して行ってから、
翼君の部屋の壁紙をピンクの花柄にして、
のぞみの部屋にしたんだけど、
翼君、帰ってきた時、しばし、絶句してたわ(笑)

それにしても、シオンちゃんのまじまじ見てる姿、かわいいね~~~~♪
【そー?】
mekkiさんv-238

なんだかねぇ・・・
デコっぱちで頭は平坦だし ブスだよねぇv-389

えーーーーーっ
とんぼちゃん あんななのに(こらっ)
記憶力は(は・・・ て)いいんだぁ
でも・・・・・・・・


めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーっ v-411

男の子のが臆病なのかなぁv-236
うちの場合 いちいち気にしてられないってのもあるかもねー

何が増えてるか 変わってるのか 私もわからんっ

あっ でもノンだけは結構敏感かも~
【やっぱり女の子!】
シオンちゃんは、やっぱ女子だね~v-398
トマトちゃんから、ちょっとやられちゃってお家から出てこなかったお顔を見たら、やっぱ女の子やね~っと思ったよv-410少し怖かったんだね~
姿が超~かわいいv-10
今日の無邪気なシオンちゃんも、女の子っぽくて超~かわいいv-413

うちのとんぼちゃんは、部屋の変化に敏感だよーv-363
前の日とちょっとでも違うもんがあったら、即飛んで逃げるv-355
小さな箱1個でも、部屋の片隅においてあるものでも、何でも気付いて逃げるよーv-356
めんどくさいよーv-389
記憶力が凄すぎて、うちではレインマンって呼んでますv-411
この記事へコメントする















