*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





いい感じじゃない
009_SP0000_20141014230935054.jpg




一緒にいるなんて珍しいね~
010_SP0000_201410142309367e8.jpg




トマトも余裕の羽繕い・・・
012_SP0000_201410142310513e8.jpg




でもなんか。。。




少しず~~~~つ 出口にこっそりと近づいてるよね
014_SP0000_20141014231053a5f.jpg




誤魔化し 誤魔化し ここまで来たけど。。。
018_SP0000_20141014231056e84.jpg
   ここから動けない



なぜなら 出ようとすると どーやっても尻尾がココに当たる



んな怖いこと出来ないよねぇ




マジで困ってます
016_SP0000_20141014231054f15.jpg




   結局こそこそと後ろ向きに元の位置に戻ったよ~




   触らぬ神にたたりなし    ってか~






【誰かさんと違って】
Aちゃんv-238

色々と考えてるみたいだよー
よく覚えてるしねv-391

でもなんか最近 ココの事が気になるみたい
怖いけどちょっと傍に行きたい みたいな。

ココはどーでもいいらしいけどv-411
【あはは!】
かわいい===!!
トマちゃん、マジかわいい~~!
んでもって、すごいお利口さん!!
【最近】
mekkiさんv-238

トマトはみんなに意地悪してるんだけど
ココにだけはしないの。
ちょっとでも近づいてくると
そそくさと逃げてるよーv-411
どんだけ怖いんだろうね~
ココ なぁんにもしてないんだよー

この時もココは全く気にせず・・・
てかトマトなんて眼中になしv-236
【かわいすぎ~~~】
トマトちゃん、なんてかわいいの~~~v-10
さりげな~くさりげな~く・・・移動してきて、やっと出口まで来た時の顔v-411かわいすぎやろーv-413

相当怖いんやねv-389
そのまま後ろ向きで帰るなんてv-405
ココちゃん、ゆっくりご飯食べてるしv-411
それ、ぼくのご飯なんですけど・・・とか言えないよね~v-411
この記事へコメントする















