*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご飯を食べ終わって ちょっとおねむのキキに

パスタを渡してみた
004_SP0000_20141014230930986.jpg




しっかり受け取ったけど・・・・
005_SP0000_20141014230932758.jpg




やっぱり眠い。。。
008_SP0000_20141014230933fba.jpg



   しばらくこのまま動かず、、、


   他の子の相手をしてて ふと見たら、、、

   しっかり完食してから寝てたよ


   食べ物を粗末にしないいい子だ~ 

   (粗末にすると次 貰えない事を知っているとも言う







【こんばんは~】
インコ母さんv-238

きっと 見ていてくださるんだろうなv-351
って思ってましたv-398

白色さん 眠いとホッペの羽根で嘴を隠して
ぷっ と膨らむのがすごく好き~

眠いのを我慢すると大概変な顔になるけど
鳥さんは大丈夫ですよね~v-392
あっ・・・ココはちょっとアレだけどv-389
【またまた】
長~~~くご無沙汰してましたが、毎日お邪魔して、写真はしっかり頂いてましたv-436
みなさんお元気で安心してますv-238v-411
うんうん、眠いときの鳥さんは本当に可愛いv-238
キキちゃんv-519v-352のほんわりは和むわ~v-410
「食べなきゃ次はもらえない」って、きちんと解っているお利口さんv-415
この記事へコメントする