*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あらっ♪

珍しいツーショット
025_SP0000_201410121326315df.jpg


   ツーショット。。。。。  後ろの赤いのは見えないことにして

   リラックスするしぃを見て ラオも安心してるね~




しぃがラオの足元に・・
026_SP0000_201410121326321d3.jpg
   でも すんごい ゆぅぅぅぅぅっくり な動作だったので

   ラオも のぉぉぉぉぉぉんびり 見てた、、、

 



らっ






ガブッ @しぃ
027_SP0000_20141012132635487.jpg

       ひゃぁぁぁぁぁぁ @ ラオ   声にならない悲鳴




ちょっと チミッと噛んでみただけだったのでケガもなく




元に戻る
024_SP0000_20141012132630922.jpg
   ラオは 心臓バクバク中だけど




でもって ツーショットどころか

ラブラブ熟年カップルも 若夫婦も写り込んでるね






【頭の乱れは】
ヤスさんv-238

心の乱れ ですv-411

おっきな物音がたつと一斉に飛び立ったりするけど
声も出ないんじゃねぇ・・・
みんな知ったこっちゃないってv-389
【おだやか~ん】
ラオちゃん、 最後の写真、頭がすこ~し、乱れてますよん。(笑

声にならない悲鳴を上げても、みんな穏やか~にすごしてるって、このゆるさがたまらない。(^^)
【ぎゃははははっ】
ジュリーさんv-238

足が痺れた人ねっv-411

それよくわかるぅぅぅぅぅぅぅぅ
やられる方はたまったまんじゃないけどねぇ
見てるにはものすんごい楽しい光景v-411
毎度ナイスなコメントだねーーーーーv-413v-426

身近でこんな事が起こっても
周りはなんも気にしてないし~
ラオも微妙に伸びてるだけだしねぇ
【受ける!】
最初と最後の写真、間違い探しみたい(笑)
しかし、人間と同じで、どうしてちょっかいを出してみたくなるかね~~~~v-12
せっかく、平和な時間を過ごしているのに、
ふと・・どういう反応するかとかみたくなるのかしらね~~~v-7
まあ、あれだな・・足がしびれた人が立ち上がろうとしてるとき、ちょっとさわってみたくなるじゃない・・
あの衝動をおさえるのは確かに難しいから、
しぃちゃんに1票!!(爆笑)
らおちゃん、ごめんね~~~~~m(_ _)m
【しぃは】
ラルママさんv-238

私以外には本気噛みはしないみたいですよーv-403

しぃもおりこうだけど ラオが嘴を出さないのもえらいでしょ♪v-392
背は少し伸びちゃったけどv-411
【どっちも】
ぽんたさんv-238

他の鳥さんに対して 様子を見ながら
ゆっくり近づいてくから ちょっと安心感があるのかも~

しぃ 私にもそーしてくれるといいんですけどねv-389
【】
ぎゃあ~!
甘噛みでよかったね。
最後はラオ君、身長が少し伸びてるよ~へへ。
【さいこー!】
しぃちゃんのガブッから、またはじめの穏やかなツーショットに 戻るとこが笑っちゃいました。^_^
2羽とも、よい味出してますね!
この記事へコメントする















