*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





美味しいと・・・
007_SP0000_20141012132513f3d.jpg
   不細工




ココはいつも・・・・    以下自粛
011_SP0000_20141012132515b19.jpg




写真嫌いのくろあ
015_SP0000_201410121325174d8.jpg




食べ物は決して落とさず場所移動
017_SP0000_20141012132518ba0.jpg




シオンは自分ちでまったりゆっくり味わう派
022_SP0000_20141012132520750.jpg




美味しくて嬉しいらしいんだけど
023_SP0000_201410121326280b5.jpg



   
   顔がかわいくないなぁ







【おいしかった~】
Aちゃんv-238

これ 特価で出てたんだけど
すんごいホクホクで甘くておいしかったよ~
食べだしたら止まらんっv-351

バナナ うちは誰も食べない。
ネチネチするのがいやなのかなぁv-236
バナナ食べてくれるといいんだけどね。
皮むくの楽だし♪ (そこかっ)
【あ~~!】
私も食べたいっっっ!

うちではバナナv-280がこうなるよ~~
みんな大興奮!
【みんな】
ラルママさんv-238

あははっ かわいい~~~~~v-411

お行儀がいいv-236
ただ食い意地がはってるだけじゃないのか~
あと いい加減な食べ方をするとこの後もーもらえない
ってのを知っているからかv-391

葵くんは おいしくて夢中になりすぎなのかなぁv-351
ボロボロこぼしながらもすんごい幸せそうな顔をしてるのが
なんか目に見えるようですv-398
【】
だから、みんなかわいいの~。
はるみさんちのとりーずは、みんなお行儀いいよね。
うちは、特に葵は、半分以上、ボロボロこぼしながら食べるよ。
見てて、もったいなくてしょうがない。
【なんで】
mekkiさんv-238

美味しい とか 気持ちいい とか
幸せなときにブサイクになるのかねぇv-389

なんかこっちとしては えぇぇぇv-164 てなるんだけどv-403
【ぎゃはははっ】
いきなり伸びきったお顔のトマトちゃん、笑った~~~v-411
いや、毎日ヒビキで見慣れてるんだけどね・・・ドアップの伸びた顔は衝撃的でウケたv-411
ヒビキ、やっぱトマトちゃんに似てる~~~v-441
いやいや、ココちゃんも十分かわいいよv-10
なんで、美味しいと不細工になるのかね。。。v-389
この記事へコメントする















