*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



年内最後の誕生日を迎えるのはナナ父さん
141_SP0000.jpg
   12歳になったよ~

   ベッタリくっついて甘える事はなくなったけど

   話かけるといつも こんな甘えん坊な顔になる




お祝いに 大きなピーナッツ♪
002_SP0000_2014100719511295f.jpg
   3連だぞー




いつものように妻に狙われ・・・
003_SP0000_201410071951144bd.jpg




横取りされるけど
004_SP0000_2014100719511570f.jpg



怒る事はまずない
011_SP0000_20141007195117d4c.jpg



   最近 朝方にちょっと冷えるせいか

   ルルとぴったり寄り添い 羽根の下に入れてあげる優しい旦那様



   写真に撮れなくて 見てもらえないのがとっても残念だけど

   私だけが知ってるって事があるのも なかなかいいよね




   ナナ 誕生日おめでとー

   これからもずーーーっとルルと仲良く

   私にも大好きなかわいい顔を見せてね
 






【ぉお~】
mekkiさんv-238

なんの話かと思ったv-411
でも わざわざありがとねーv-413

もーねぇ
びっくりするくらい妻が大好きで大切
ナナの為にもルルには元気でいてもらわないとv-410

羽根の下に入ってるのが恥ずかしいって・・・
v-114はいいのにv-236v-411
【ナナ父さんおめでとう~~~】
め~~~~っちゃ遅くなったけど、12歳おめでとう~v-315
甘えん坊なお顔がかわいいね~v-398
べったりくっついてくれなくなったのは寂しいけど、ラブラブな母さんのとの姿を見れるのは嬉しいね~v-290
いや~んv-351寒い朝は羽の下に入れてあげるなんて、どんだけ~~~~~v-401
生で目撃したら、恥ずかしくって、まともに見れそうに無いv-398指の間から見よ~~~っとv-391
いやぁ・・・私も寒い朝でもわきの下には入りたくないv-397

ナナ父さんは、いつまでも元気で母さんと仲良く過ごしてね~v-363
【初めまして♪】
おばちゃんさんv-238

こんばんは~~~~~v-351

シロハライン娘♪
7歳とはお若いっv-411

シロハラちゃんはおっとりさんv-236
それともお転婆さんv-236
んー シロハラ族でおっとりさんはあまりいなさそうだけどv-411

またいろいろお話聞かせてくださいね~
【】
初めまして。シロハライン娘(7歳)の母です。
「はるおはそんな事ないけど~」に大爆笑。
はるみさん家はとっても優しい旦那様なのに・・・
 
あたしも寄り添うなら、”皮膚”より羽根かな。
(ウンウン、我ながらうまいこと言った)
”皮膚”には食べさせてもらってるけど、
”羽根”にはホント癒されてますもんね。
 
失礼しました。
【ありがと~~~♪】
ジュリーさんv-238

鳥ってシミもシワも見えなくて
見た目年齢が変わらなくていいよねぇ

ナナ 元々すんごい甘えん坊だったから
昔から思えば 離れちゃってちょっと寂しいけど
でも好きではいてくれるみたいv-398

汗かきだからいやなのかぁv-411
はるおはそんな事ないけど イヤv-403 ← おいっ
【おめでと~~~♪】
インコってお父さんになっても、こんなにつぶらな目でなんでかわいいのからね~~~~v-414
お祝いの大きなピーナッツを持ってる姿も本当にかわいいv-411
ぴったり寄り添って仲良し夫婦v-411
私も老後は、主人とぴったり寄り添って旅行とか行きたいな~~~v-407
でも、主人は、汗かきだからやっぱやだv-394
本当に、ナナちゃんv-238これからも、仲良しで過ごしてね~~~!
お誕生日おめでと~~~~v-352
この記事へコメントする















