*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日10月2日は

キキと・・・・
014_SP0000_20141001220342691.jpg
   カキカキしたからトサカが垂れてる




カキカキ待ち
017_SP0000_201410012203443fb.jpg




ラオの。。。
021_SP0000_20141001220345554.jpg




前に居るとどんどん甘え顔になる
023_SP0000_2014100122034780b.jpg




そんな2人の誕生日~~~



キキは相変わらずお胸をカイカイしてハゲてるけど

なんとか皮膚を齧ることはなくなったのでよしとしよう

でもってラオはずっと優しく元気でいてくれて

こちらもよしっ


来年の誕生日は キキもふわふわで迎えられるといいね~


   キキ ラオ 誕生日おめでとー 




これで3人仲良く同い年だね
029_SP0000_20141001220348e34.jpg






【ありがと~♪】
ジュリーさんv-238

遅れようがなんであろうが
お祝いしてもらえふ嬉しいよ~~~~~

キキさん ちょっと問題ありだけど
まぁ 長い鳥生 鳥さんは鳥さんなりにいろいろあるよねv-356
食欲はバッチリなんできっといつかまた元の姿に・・・

そーなのっっっっv-237
もーねぇ 占いとかたまーになんかで見かけても
愛だの恋だのどーでもよくて健康面ばっか気になるv-411
この前メタボ検診なるのを受けて結果が来たとこー
相変わらず貧血でひっかかるものの 
もっと飲め といわれているかのような結果でもあり
ホッとしてたとこだよー

鳥さんより先に死なないようにがんばるわっv-91v-17
【おめでと~♪】
ちょい遅れましたが~~~!!
元気にこんなにかわいくお誕生日を迎えることが出来てよかったね~~~v-411
年を重ねると、刺激的なことより、平和に1日が終わることがどんなに幸せなことかと感じるようになったわ~~v-411
はるみ亭の主のはるみさんがいつまでも元気で、
インコーズも元気にいつまでも過ごしてほしいと心から願っております~~~~v-352
【ありがとでーす♪】
あゆみんさんv-238

同い年~~~~~
でもって 人間なら中二v-236

まぁ まだまだかわいいもんよねぇ
この先グレたりするのかv-236v-411

キキはお腹♪
ラオは 首周りのがもふもふしてて気持ちいいよ~v-351
【ありがとーーーーー】
mekkiさんv-238

とんぼちゃんと1日違い~~~~
あっ 1日か・・・・・
4月だと4月バカ とか言われるから
とんぼちゃんは 10月バカなんだぁ
だから ぼぉぉぉぉぉ・・・・と してるのか
・・・て 失礼すぎっv-396

白色さんは黒目だから得だよねっ
コンゴウとかヨウムは 好きな人は可愛く見えるけど
あの目がねぇ・・・・

モテモテ・・・・
きっと ずーーーーーっとないよねv-411
【同い年かぁ💖】
キキしゃん&ラオしゃん、お誕生日おめでと〜💐

ふわふわでもふもふな真っ白ちゃんのおなかにボフッて顔を突っ込んでみたくなるね🐇🐁🐐🐏(≧∇≦)
【遅れたーーー】
キキちゃんラオちゃん、お誕生日おめでとーーーv-314
とんぼと1日違いだったんだv-363
キキちゃんのカキカキ待ちv-351そこまで頭下げるんだね~ かわいいv-398
白色さんって甘えん坊ね~ 顔も可愛いのにますます可愛く見えるよね~v-10
いつまでも、元気でねv-398
いつか、ラオちゃんも二人からモテモテになるといいね~v-354
この記事へコメントする