*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





カキカキおねだりをするラオ
043_SP0000_201410011915220da.jpg
   ねだられたココの顔・・・

   


ノンにも・・・
052_SP0000_20141001191525ae4.jpg




ラオ~

甘えるのはいいけど みんなに見られてるよっ
050_SP0000_20141001191524e47.jpg


   結局 誰にもカキカキして貰えなくて カッコ悪~~~






【ご本鳥さんは】
ジュリーさんv-238

みんなの冷た~~~い視線にも気付かず
辛くもなんともなさそうだけどねーv-411

そーよねぇ・・・
こんなに冷たい視線を集めるオウム なかなかいないよねぇ
さすがラオしゃんv-411

確かに 一度でもカキカキなんてしようもんなら
ずーーーーっとまとわり付かれること間違いなしだよねぇ

うちのおマヌケインコずも そこんとこは解ってるのかもねーv-391
【デッカイよ~】
あゆみんさんv-238

頭 めいっぱい広げると
かなりの大きさなんで埋もれ甲斐があるよ~んv-410

あははっ そーそー
なずがよくカキカキしようとして結局届かず・・・
てのがよくありました~
だから足を噛むのかv-236
【つ・・つらい】
ラオちゃん・・最後の写真。
なにげにせっかく皆の視線を独り占めしてるけど・・・
非常に冷ややかな視線・・・爆笑
いんこ達がこれほどに冷ややかな視線で
同じいんこを見ている写真は、未だかつて見たことございませんわv-411
しかも、一番大きいのにね~~~~v-406
誰か心優しい人じゃない・・インコはおらんのかい!!
まあ、1度してあげるとエンドレスになる空気は、確かにあるけどね~~~v-407
【らおしゃんの頭】
おっきいね~v-238

カキカキしてあげようにもどこに頭の本体があるのかわかんないくらい膨らんでるよ(●^o^●)
【なんなのか】
mekkiさんv-238

この甘えっぷりv-403

ノンはこのスタンドに誰かが来ると
いつはうんごい勢いで追い払うのに
ここまで迫られると さっさと逃げてったよ~

いや  最初はココと同じくらいの高さんとこにいたんだけど
ノンをずんずん追い詰めて上まで行ったのv-411

ココ ラオも他の子も大丈夫だよー
トマトが勝手に逃げるだけv-391
【ラオちゃん】
面白すぎv-411
みんな引いてるv-411
だれか一人ぐらいカキカキしてくれてもいいのにね~
こ~んなに頭大きくしてるのにぃ~

ラオちゃんがてっぺんにいるね~
ココちゃん、ラオちゃんは許すのね。。。
トマトちゃんはダメなのにv-403
この記事へコメントする















