*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先月 13日 16日 19日にルルが産んだ卵さん


3つ目はこんなに歪だった
055_SP0000_20141001191526d1e.jpg
   形はこんなだけど大きさは立派

   2個目が産まれる前のルルのお腹がかなり大きかったけど

   このせいか

   歪んでるけど ちゃんと出してくれてよかったよー



一応リトルばぁばに託してはいたものの

完全に無精卵なんで先日 電源OFFにした

なんだか切ない。。。




でも ルルが元気でいてくれて本当に嬉しい
087_SP0000_20141001191648410.jpg


   水浴びするのは元気な証拠

   ルルに限らず 水浴びは

   ウロコずの元気のバロメーターになってるよ






【うん】
mekkiさんv-238

出来ればもー産んで欲しくないんだけどねぇ・・・
ご本鳥さんは産みたくてしょーがないらしいv-390
まっ ちゃんと出してくれるならそれでいいんだけどね
元気な証拠でもあるしv-392

とんぼちゃんの水浴び・・・
溺れないでねっv-411
【母さんが】
元気なのがなによりv-363
ウロコちゃんは、水浴びが大好きなんだね~
とんぼも水浴び大好き!
水浴び嫌がったら心配するかも。。。そんくらい今は水浴び大好きみたい~
 
【おねだり~】
うめ親さんv-238

いいねっ かわいいねっっv-413
うめ親さんちは ちゃんと専用お風呂だもんね~

うちは完全放置v-411
自分で勝手に水入れでやってるから~

抱卵とか育雛中は特に
水浴びしてるのを見ると
あー 体 大丈夫なんだv-351 と安心するv-352
【うちのウロコは】
洗い物してる時、肩の上に飛んできて水浴びの真似(バタバタバタ〜!)しておねだりします。
この記事へコメントする