*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なんでそんな格好で食べてる
040_SP0000_20141001191331339.jpg




モグモグするたび 後ろの水入れが揺れる
041_SP0000_20141001191521f32.jpg



   喉 詰まっても知らないよーーーー

   つーか  水入れ 壊さないでねっ 

   高いんだから

   そっちのが心配    ← おいっ







【えっ】
ラルママさんv-238

どこが・・・v-403v-236

トマト~
ここにトマトがかわいいってゆー 
変わった人がいるよー  v-411
【】
かっわいいいい~~~!!!
なんでこんなにかわいいの~?
【狭いとこに】
ジュリーさんv-238

入るのが楽しいってのは 
子供の頃を思えば 自分にもあったよね~
ダンボールにギチギチに入ってみたり・・・
えっ そんな事してないv-236v-12

だよねぇ
何も考えてないよねっv-411
最近のマイブームらしいよ~
【こりゃまた~~♪】
確かにさ、狭いところに入ってみたい衝動っていうの?
ある意味、自分への挑戦っていうか、きっと彼なりに自分なりの毎日の課題の一つだと思うのねv-398
いいと思うの・・・・v-411
きっと、懸垂もどきの運動の意味もあるかもよ。
てか・・・
何も考えてないってのが正解な気もするけどね(爆笑)
この記事へコメントする