*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お遊びタイムなのにお家から出てこないシオン
017_SP0000_2014100119132809c.jpg




出ないのぉ と聞いてみても



今日はイヤ  って顔をするだけ
015_SP0000_20141001191327379.jpg
   誰 いつも通り ぼぉぉぉぉ っとしてるようにしか見えない
   
   って言ったのは


   まっ 大抵の場合はそーなんだけど




原因はコヤツ
019_SP0000_201410011913293fc.jpg


   前の日 トマトにいきなり襲われ 胸の羽根をひっこ抜かれた

   発情なのか 時々シオンに八つ当たりをする事はあるけど

   羽根をむしったのは初めて。
   
   さすがのシオンもそれにビビッたらしい。




んじゃ 今日はお家でゆっくりしとくか~

ここ(扉)は開けとくから好きなときに出て来たらいいからね 



・・・・と 言ってみたけど・・・・ 
120_SP0000.jpg
   この顔は 解っとらんね

   いつものシオンだ



あっ 今はいつも通りなのでご心配なく






【トマト】
ジュリーさんv-238

他に八つ当たりする人がいないからいなぁ
とりあえずシオンだと同じコンゴウだし
大きいから 私にもそんなに怒られないと思うのか・・・
(んなワケねーだろ)

自分の倍はある しかも赤い顔に本気で襲われたら
半端なく怖いよねぇぇぇぇぇv-12

私だって トマトの顔が自分の倍だったら
さすがにちょっと退くよー ← ちょっとなのか
【あらま~】
シオンちゃん、びっくりしたでしょうね~~~v-12
いきなり、引っこ抜かれたらそりゃびびるよね~v-12
トマトちゃんも気が弱いわりにやるときはやるね~~v-19
しかし、このきょとんとしたシオンちゃんのかわいいことv-346
時間と共にすっかり忘れそうなこの表情がいいよね~~♪
トマトちゃんには、顔だけでも十分迫力あるんだから、(爆笑)女の子には優しくするように言っておいてね~~v-415
【まぁまぁ大変^m^】
てんちゃさんv-238

トマトもお年頃なのか 時々危ない♂に変身~
今まで被害はなかったのに 今回はかなり怖かったみたいv-393

まっちゃんもボクちゃんも潜るのね~v-351
いいなぁ かわいいなぁぁぁぁぁ

うちは なず と なず と なず・・・・
他の子はぜっんぜんだもんv-390

あっ デカイのひとり忘れてるよー
キキ♪
襟ぐりから強引に潜り込もうとするけど
どー頑張ってもサイズ的に無理v-389

頭だけ突っ込んで 嘴カチカチ鳴らしてご機嫌よーv-392
【まぁたいへん】
おそわれた婦女子!。
夕刊の記事だ!
「赤いおつむのでかいのに、いきなり襲われたのぁ~」
「もう怖くって、ひとりでであるけなぁい」
という顔をしているかどうか、定かではないですが

我が家の2匹は最近とんと寒くなってきたせいか
やたらと服の隙間に、もぐりたがる。。

そだ、はるみ邸のなぞ!第3弾
はるみ邸で、一番もぐりたがりは、たぶん「なず」
では、いちばん大きな、とまとやラオ、
シオンやノンは、もぐったことがあるか?
どこまでなら、もぐらせるのか?

あと、前回の「しゃべる子だれ?」は、おばかな質問でしたね。 なんだかんだいったって、全員しゃべるし
目力で、訴えかけてくるもんね。
この記事へコメントする