*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ラオをナデナデしていたら ココがその手に・・・
015_SP0000_2014092519535179c.jpg




ずーっとそのままくっついているので

一緒にナデナデ♪
017_SP0000_20140925195352cb9.jpg



あら・・・なんかかわいいやん
019_SP0000_201409251953535c5.jpg




でもご本鳥さんはちと不服
021_SP0000_201409251953551b5.jpg

   もっと ちゃんとカキカしろってか~



つーか、、、
022_SP0000_20140925195356d9e.jpg


   なんでそんなに頭が四角い







【ラオは】
mekkiさんv-238

誰にでも頭を下げて待ってるからね~
誰にもやってもらえないけどv-411

ココもね 意外と(?)意地悪はしないのー
私が見てるからってのもあるかも だけどv-391v-426

やったやったv-413
そしたら逃げた~v-403
なんでやねんっv-359
【どっちも】
自分だけして!って、追い払わないで偉いね~~~v-398
ココちゃん、かわいい~~~v-10
こりゃ、やらずにはいられないね~~v-411
抱っこして、ぎゅ~~~っとしてチューしたいv-414

うははっ ほんと四角いv-411
【どーやってでも】
Aちゃんv-238

カキカキしてもらいたいらしいよ~
誰かを追っ払ったりしたら 自分も私に追い払われるの知っているのか
静か~に待ってるあたりさすがだよ~

ねっ なんでこんなに四角いんだv-17v-236
【わ~~!】
なんてかしこい~~!
いいこと思いついたね、ココ姐さん!!

あはは、しかしほんと、四角い~~!
【顔との】
ぽんたさんv-238

ギャップがいいでしょ~v-411

ココは私の事が大好きらしいですv-398
【うきゃ!】
ココちゃん、かわえー❤︎
甘え方が、また可愛いですね!
【ココは】
ヤスさんv-238

だ~れの事も襲わないの~
トマトは勝手に逃げてるだけv-411

で なんとなーくこのふたりはいい関係。
付かず離れずv-236

カンナちゃんはビンナちゃんが苦手なのかしら~v-236

おっ 座布団1枚v-351
【ん?】
絵文字 それでいいような~~~~v-392
【ココは】
あゆみんさんv-238

いつも大抵こんな感じですよ~
顔に似合わず甘えん坊です @私とお客様に♪
でもはるおには・・・・・v-411v-426

あっ あとトマトにも厳しいかっv-411
【秘技】
すごい 秘技、片手ダブルカキカキ!!v-10

ココちゃんもラオちゃんを襲わなくて可愛いね~v-411
カンナはピンナが触ったら怒るから。v-427

ココちゃん、頭は四角でも角は立ってないよ~ん。v-8
【(>人<;)ごめん】
変な絵文字使っちゃったよ‥
【】
なんだ?この甘えんぼヨウムはv-407
実はヨウムの着ぐるみ着た別物なのでは??☺️
ほんとお顔もかわい〜v-238
この記事へコメントする















