*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ルナちん 脂粉まみれ
025_SP0000_20140922230912b29.jpg



   自分ちのケージの後ろに潜り込んだらこーなった

   そーいや 底トレー外側 ちゃんと拭いてなかったー


   
   ルナちん・・・

   あと3~4往復してくんない

   そしたら綺麗に、、、、、    こらっ







【なにせ】
mekkiさんv-238

斜め下にはラオが・・・
ものすんごい脂粉製造機だからねー

コンゴウ2羽で1年しかもたないって凄いねーv-405
コンゴウの脂粉って 白色よりポロポロした感じのだから
大丈夫かと思ってた~

うちは掃除機は1年もったら褒めてあげるv-411
掃除機は安くて使いやすいのみつけたら
まとめて2~3個買うよー
【うわ~】
こんなに真っ白になるんだ~v-405
うちも2羽になって、かなり粉っぽくなった気がするー
電化製品のもちがかなり悪いよね。。。
うちは、1年で掃除機がダメになるーv-356
絶対、脂粉のせいだよね~v-388
【毎日】
Aちゃんv-238

掃除してるのにこれだよー
どんだけ適当やねんv-17v-356

そーそー 
Aちゃんちも5羽で当番制にしてやってもらえばいいんだ~
でもまっ うちの孫の事だからかえって汚す可能性が・・・
v-294爆弾落としまくり~v-411
【あははは!】
これはまたわろた~~~~!
そっか、そうやってケージの裏は掃除すればいいんじゃん!!
【粘着財より】
ヤスさんv-238

モップを着せたい~v-392

ルナちん ちょーーーっとおバカだから 
脂粉くっつけてくるんじゃなくて
自分がどっかにくっついて帰れなくなりそうだしv-389
【歩くモップ?】
おおルナちゃん、自分の体でお掃除ですか。
これでケージに戻ってブルブルって脂粉を下に落としてからまたケージの後ろをお散歩してくれたら楽ですね~(^^)

もっと綺麗になるようにルナちゃんの体に粘着材塗る? <- こら (笑
【すぐれもの】
あゆみんさんv-238

全自動でいいんだけど 落し物がねぇv-394

あっ これたぶんラオの粉~
真下がココで 斜め下がラオだから
もー このハイツは真っ白けっけですv-393

あゆみんさんちで積もるのは 胡麻ちゃんv-236
【まあぁぁぁ。。】
生きた羽ほうき。。。^m^
3~4往復っていいアイデアv-32
落し物に気をつけてv-96
かえってお掃除大変になるから(>_<)

ウロコちゃんも粉出るのね。。
うちも粉がつもって真っ白な子がいる。。。


この記事へコメントする















