*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



頂きました~~~~~~   ← 
011_SP0000_20140915163402e48.jpg




シャインマスカット でかっ
013_SP0000_2014091516340495b.jpg
   ココもびっくり

   ほぉぉぉぉぉ って言った




まずはちっちゃい子ちゃん達に♪



ルルナナ
026_SP0000_20140915163435ca9.jpg
   ・・・ あの、、、  自分で持ってくんない




でもってリーフはひったくるように奪ってった 
024_SP0000_20140915163433803.jpg
   で なぜかルナはマスカットに威嚇中  




いつもは食べ物より私優先なのに 無視された
036_SP0000_20140915163437f37.jpg
   一気食いのクー




その横ではしぃも・・・
035_SP0000_2014091516343612c.jpg
   怖っっっ




気を取り直して・・・・




はいっ シオン
020_SP0000_201409151634062ca.jpg
   かなり美味しいらしく夢中



どーするかなぁ♪



巨峰を差し出したらすぐに食いついた
022_SP0000_2014091516340814e.jpg
   食べ物に執着しないシオンにしちゃ珍しいねぇ

   欲張ったせいで どっちも食べられず固まってたけど




お隣の赤いのにはあげたくなかったんだけど。。。

実はぶどうが届いた日の朝

ガッツリ腕を噛まれたのよね

自分から腕に乗ってきて ご機嫌にしてたくせに

いきなり逃げ場のない私のその腕を何度もガブガブッ


贈り主さんから 悔しいだろうけどあげてね 

って言われたから 仕方ない やるよ



017_SP0000_2014091516340556c.jpg


   ・・・ なんか 勝ち誇った顔に見えるのは私の気のせい



トマっ  贈り主さんに感謝しなさいよー



 mekkiさん 
   おいしいのたっくさんありがとー


      写真撮れなかったけど 他の子もみんな大喜び♪

      あっ キキ以外かぁ  奴は果物一切受け付けないんで^^;

      ちなみにマスカット派と巨峰派を調べようと思ったんだけど・・・・

      結局どっちもキッチリ食べきったからわかんなかったー


      jumkimさん~

      ありがとー

      小さい鳥さんみんなにあげたよ~

      だからもー私も食っていいっしょ♪ 

      超大型鳥だから いっぱい食ってやる






【んもっ】
Aちゃんv-238

仕方なくあげたのに 
次の日にはいきなり猛ダッシュで襲ってきたよーv-359

皮 普段はみんな残してるけど
シャインマスカットは皮もサクサクしてて食べてあった~
私も食った~v-411
【わ~~】
秋だね~~。
これは悔しいねえ(笑)
ぶどう、皮も食べる派?
【ありがとー】
mekkiさんv-238

めっちゃ甘くておいしくて
みんな一緒に幸せなひと時だった~v-398

シオンがやっぱりおバカだけどv-389

トマト ちゃんとあげたのに
今度は猛ダッシュで走ってきて足に噛み付こうとしたーv-359
もー やらんっっっv-359v-359
・・・て 誰がボス鳥やねんっv-403

でも 綺麗な・・・・ が付いてるから
とりあえず許すっv-411

ほんっと 幸せをありがとーv-413v-413
【うほほっ】
みんな喜んでくれたーーーv-411
ココちゃんに『ほぉぉぉぉぉ』って言わせたった~~~v-221
シオンちゃんが2つとも取ってくれた~~~v-441
トマトちゃんよかったねぇぇぇぇぇv-398
ボス鳥怖いね~~~(junkin談)

みんなの嬉しそうに食べる姿を見れて嬉しい~~~v-290
写真ありがとーーーv-413

綺麗な大きい鳥さんも食べていいよv-397by junkin
この記事へコメントする















