*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なんと ラオが・・・




子育て中
013_SP0000_20140913163404873.jpg




ぴよっ♪
014_SP0000_20140913163405f9d.jpg





    はいっ  ラオさんはピクリとも動けません






【どーだ】
mekkiさんv-238

かわいいやろ~~~~~~v-392

ぺんぎんちっく♪
足の間に挟んだまま歩いて欲しい~~~~~~

息も出来ないくらい固まってるけど~v-411

あともーちょっとやったら 
私と同じくらいに逝けるかv-397
【ひゃひゃひゃ~】
育雛中のラオちゃんかわいい~~v-10
でも固まってるって。。。
またラオちゃんの寿命を縮めたなーーーv-12
【かわいいやん~】
ジュリーさんv-238

ラオの気持ちは知らんけど
見た目はめっちゃかわいいでしょーv-411

ここにヘタレな白色がいますよぉ~~~~~~
おもちゃのあひるさんが怖くて動けないんだってぇ~~~~~~

寄ってらしっしゃい 見てらっしゃい♪ ← おいっ

いつまでーも動けないでいるから
仕方なくどかしてあげたよーv-403
【ぎゃはは!】
子育て中とかぴよっ!とか、かわいく書いてるけど、
はいっ ラオさんはぴくりとも動けません....
って・・・・・爆笑

ここに、いじめっこがいますよぉ~~~~~(大声)
あひるで白色さんいじめてます~~~~~~(大声)

で、このあとラオちゃん、どうした???v-411
【あははっ】
りんさんv-238

あひるさんもびっくり~ なのかっv-411

本物の雛ちゃんがこんな風に足元にいるとかわいいのにねぇv-398
【】
あひるさんがびっくりしてる顔だから余計に笑える!!
かわいすぎます~!!
【ないない~】
ぽんたさんv-238

まずそれはないっv-411

なにせノンはキキが大好き
でもってキキも なにこのうっすらピンクはv-236 みたいな~

ラオがブサメン疑惑がわくほどの扱われようv-389

こーやって本物の雛ちゃんを足元に・・・
て想像すると心底愛おしいです~
ちょっと ペンギンちっくだけど^m^
【ラオたん】
か、かわいすぎるぅーーーー!

ラオちゃんと、キキちゃん、もしくはノンちゃんが、、、
なんてことは、ないですよね。^ ^
【役に立たない】
ヤスさんv-238

パパさんですね~v-411

いつ動くかとドキドキしっぱなしですからっv-389
【イクメン パパ】
初めて赤ちゃんを抱っこしてあたふたしている新米パパさんみたい。v-411
この記事へコメントする















