*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


クーは平気だねぇ
023_SP0000_20140911182128052.jpg
   なぁんにも怖がらないよねぇ

   新し物にはいつも興味津々♪




すく齧る
019_SP0000_201409111821269e1.jpg
   でもって バンバン放り投げる




その様子を見てしぃも参加
027_SP0000_201409111821292d4.jpg
   しぃはかなりビビリだけど 誰かが遊んでいるのを見ると平気

   つーか 横取りするよね




この後 あちこちにあひるさんを待機させたら

ことごとくクーがぶん投げてたよ~

なんか恨みでもあるん てくらい激しい投げっぷり










【ダイスケくんは】
Aちゃんv-238

いいおっちゃんだけど
なんかやることが時々すんごい子供でかわいいね~v-398

あははっ
いらん事ほどすぐマネして覚えるよねっv-389
【人のふり】
みて、マネっ子するよねえ。
うちは、大ちゃんお得意の、なんかもらいたいときの餌撒き脅迫、をQが覚えて大変だよ~~!
そういうことばっか、すぐ覚える…。
【クーは】
mekkiさんv-238

派手な色合いの物を見ると闘志がわくみたいだよー
自分より目立つのは許せないのかv-236
黄色い子が一番狙われてた~

あっ 写真撮れたよん~v-392
【クーちゃん】
楽しそう♪
それぞれ性格が違ってて面白いね~v-290
同じおもちゃで、反応が違うから楽しい~~~v-411
みんな違ってみんないい~~~v-398
この記事へコメントする