*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


はるみ亭御用達100均おもちゃ
009_SP0000_201409111820080c9.jpg





声にならない悲鳴
010_SP0000_2014091118201024d.jpg



黄色い子でこれなら・・・・・




のけぞり度アップ
012_SP0000_2014091118201149c.jpg
   でも無言



そっか・・・




声が出るほどではないのか~    ← 違う




んじゃ まとめてどーぞ♪
015_SP0000_2014091118201387f.jpg
   これ以上伸びないくらい背筋がピーン♪

   でもやっぱり無言




毎度いいリアクションをありがと~


しかも静かだなんて なんていい子なのっ  





【毎度】
Aちゃんv-238

期待通りのリアクションをしてくれるから
なんでも買い甲斐があるよーv-411

慣れれば齧り心地もいい素材だしね♪
【わはは!】
いいリアクション~~~!
これは買ってきてあげたくなっちゃうねえ~~!
【こんなのが】
ヤスさんv-238

なんで怖いんでしょうねぇv-236

噛み付いてくるわけでもないのにねぇ

まっ こっちは楽しいからいいんだけどv-411
【】
声が出ないほどの悲鳴あげて仰け反って背筋ピーーーンとするぐらい可愛ええ~~v-349v-350v-351
【うははっ】
ziziさんv-238

ラオの可愛さに壊れたね~v-392
【ふっ・・・】
mekkiさんv-238

寿命 ちょっと縮めた方がいいっしょー
本気で元気に長生きされたら私には手におえないし~(おいっ)

ラオっていらん時は大声出すのに
肝心な時 怖かったり困ったりした時に出ないのよー

お迎えしてすぐくらいに底網にイタズラして 足挟んで
ちょっと腫れてたのに ぼぉぉぉ としてただけだから
気付くの遅れたし・・・
底網に下敷きになって身動き取れなくなった時も 
そのままじーっとしてたし・・・

そんなだから面白くてついv-397 ← こらっ
【】
らおしゃん、可愛すぎv-10

ぶちゅーv-238
【伸びたーーーー!】
面白すぎるっっっv-411ラオちゃんv-10
毎度いいリアクションありがと~v-424
なんでそんなにビビるかな~
声も出ない程って。。。
ラオちゃんの寿命を縮めちゃいかんよ~v-12
【毎度】
りんさんv-238

いい顔してくれるわぁv-392

笑っていいのよ~~~~~

りんさんちはりんさんに当てるのねっ
あはははっ 
ヒットした時のりんさんの顔見て楽しんでたりしてv-411
ブログに載せられないからよしとしよ~v-411
【ラルフくんも】
ラルママさんv-238

ヘタレなんですね~v-411

白色はビビリだし ルリは何も考えてないv-236し~v-411

ラオ 息止まってるかも~
ひぇぇぇぇ って吸い込んだまま固まったv-236
【】
何ですか、このかわいすぎるお顔は!!
笑っちゃいけませんね、笑っちゃ。でも・・・爆笑
してしまったですよ。うちの子はこのあひるさんを
くちばしでつかみ、ぶん回して投げてワタクシに
ヒットさせる、ということをしますので、デンジャラスな
おもちゃとしてワタクシにビビられておりますです。
【】
白って、臆病だよね~。
ラルフは、魚バージョンのを見せたけど、ケージの奥に逃げ込んでとさかを立てた。
でも葵は平気でくちばし出してくる。
ラオ君、ギョッてしすぎて、息も止まって見えるよ~。
この記事へコメントする