*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ラオしゃん 絶好調
046_SP0000_20140911181819ce1.jpg




バッサバサッッ
047_SP0000_20140911181820dbf.jpg



イェ~~~~~ィ♪
045_SP0000_20140911181817726.jpg




ゼーゼー・・・  
048_SP0000_20140911181821d74.jpg



   ☆ 場所を変えて・・・ ☆




   前回 写真だけでアップしたら

   某Uめ親さんから 動画は と突っ込まれたんで




もっといる? by ラオ
050_SP0000_201409111818236cc.jpg




   生で聞いたら いらんわっ て キレられるかもね






【飼えないかっ】
mekkiさんv-238

コンゴウってこんなしつこく鳴かないよねぇv-236
甲高い声だし 連続だからかなり耳にキーーーンってくるよー

あはははっ
ヒビキくんもびっくりv-411

ラオの頭の羽根が広がるのはおもしろかわいいから
私も好き~v-351
でも 声はいらない~~~~~
【すごっ】
ラオちゃん、参りましたv-399
とさかも立てて、変身して迫力ある~~~~v-10
ヒビキが、目を点にして見てたよv-363
ヒビキが羽広げてるのが可愛く見えるv-411
でも、ラオちゃんの変身大好き~v-398
うちでは飼えんってことがわかりましたv-411
【いろんな】
りんさんv-238

バージョンがあるんだけど
どれもかなりのボリュームだよーv-393

見ると聞くでは大違いv-411
しかもこれにコンゴウやらズグロず(これがまたすごい声)がv-405

情けない感じで終わるのがラオらしいよねv-411
【こーゆーのは】
うめ親さんv-238

たまーに動画で見るだけがいいよね~
他所の子だと 騒がしければ騒がしいほど楽しかったりv-411

うめ親さんち 静かだったもんなぁ・・・
コオロギさんが一番賑やかなくらいだったv-411
【ホントにすごいお声!】
うちのローリーズが反応しまくりでした(笑)。
お写真だけだと天使みたいに綺麗なのに~。
そして素敵なふ・と・も・も♥
天使さまなのに、ぜーぜーで終わっちゃうなんて
そこがまたラオさんらしい~♪
【みれたみれた!】
ギャオちゃんや!
動画で見るぶんには楽しいね。
部屋にいたら……
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
【あれ?】
うめ親さんv-238

非公開になんてなってるんだv-236
わわっ よめさんが寝られないのは困る~~~
うめ親さんならええけどv-396

いじってみたけど・・・
見れるかなv-236
【動画が非公開で見れない】
らしく、よめが気になって夜しか寝れないそうなので公開してください
♪( ´▽`)
この記事へコメントする