*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いつの間に・・・
005_SP0000_20140908120620327.jpg
   ラオが女子ずの近くにいた




女の子の傍で嬉しそうなラオ
007_SP0000_20140908120418679.jpg



   でも 嬉しいのはラオだけで ふたりはちょっと迷惑そう


   この後 ノンに追い払われたよ~












【人から見ても】
mekkiさんv-238

ラオはイケメンではない気がする・・・

他所で見るオオバタン かわいいんだよねぇ、、、
ショップの子は幼い子が多いからまぁ仕方ないんだけど
よそのブログとか画像とか見ても んv-236 てなる~
性格はいいんだけどねぇv-389

ブサメンに強引にされたら余計腹が立ったりしてv-411
【ブサメン?】
そんなこと無いっしょ~~~
私から見たら、め~~~っちゃイケメンなんですけどぉ~v-10
人間の見る目と、鳥さんが見る目は違うのかv-362
その優しさを前面に出して頑張れ~~~v-351
あ、我が儘なお嬢様は、引っ張ってってくれるような、強引な男が好きなのか・・・
ラオちゃんじゃ、難しいねv-388
【ラオって】
ジュリーさんv-238

ブサメンなのかなぁv-403
多少おバカでもイケメンだと
ちょっとは相手にしてくれそーだけど
何よあんたっv-519v-359 な扱いされてるしv-390

でもまっ 本鳥さんちっともそのへん解ってないみたいだから
救われてるかも~v-411
【つらい・・】
ラオちゃん・・・v-406
お!v-407僕たち、おんなじ白色仲間だね♪
と、めいいっぱいの笑顔で語りかけ・・無視され・・
追い払われ・・・v-406
もてない男ってつらいよね・・
がんばれ!ラオちゃん!v-411
この記事へコメントする















