*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


何してるん
017_SP0000_20140831230445b6c.jpg




まさか そっから出ようとしてる



顔だけでめいっぱいやし
018_SP0000_20140831230446182.jpg
   あ・・・でも その顔が出りゃ体もいける



   ・・・・・・




   やっぱ無理だった。


 


んで、、、外に出たら出たで・・・




温室とケージの隙間が気になる
028_SP0000_20140831230417643.jpg




チララチと私を見て入りたいアピールをする
029_SP0000_20140831230418b85.jpg


   自力でがんばれ~   ← はアメリカ生まれ

   でも詰まっても私は知らんっ  


   


しばらく頑張ってたけど入れず断念



ココがよく入ってるから自分も入れると思ったのか


大きさをよぉぉぉぉぉぉく比較してみようねっ





【管理人のみに】
コメントをくださった方へv-238

どーぞどーぞv-351
・・・と 言っていいのか~~~v-236

だって私 勝手にパクって来たも~ん♪ ← おいっ
こんな風に思ってあげて欲しい
って みんなに伝えたい感じだったから問題ないはずv-221

ただし・・・
私は全部を納得してるわけではないですけどねv-392
【いいなぁぁぁぁ】
底網いらずだとお掃除も楽ですよねぇ
毎日毎日お風呂場まで運んで洗ってまた二階の鳥部屋へ・・・
ひとり2枚ずつないと交換が大変だから買わないといけないし
GBケージの底網 格子状に変更されて旧タイプがなくなって重いだけだしv-359

あっ でもシオンとラオは底網がいらない~
シオンは下に降りないし ラオは底網の下敷きになったり
足を挟んで腫れさせたりv-399
アホすぎて危ないから使ってません。
新聞で遊んだりするけど まぁ酷くもないし ← そー思おうとしてるだけ
【】
そういえば、我が家は3羽とも、底網はずしてる!半年くらい前から。
葵もゆりも、底を歩いたり新聞紙を悪戯したりしないから、掃除が楽になって、特に何の問題も起きてない。
ラルフは新聞紙をこれでもかってバリバリにして、もぐりこんでたりするけど、これは、底網してても、網をガタガタさせたり、隙間から新聞紙を粉々にしてたから、おんなじだし。
今、底網はベランダでほこりかぶってる。
【賢いねぇ】
mekkiさんv-238

ヒビキくん どーやったら網がはずれるか知ってたんだねー
すごいねぇぇぇぇ
油断できないねぇv-411
底網の下敷きになって出られなくて
半泣きになってたラオとえらい違いやv-403

ふたりとも大きいねっ
とんぼちゃん トマトと同じくらいだねぇ

兄弟かなっ
あれって足環の番号で解るのかな~
でも違うっぽいよねv-236
トマト・・・・・アホだよv-389
【閉所恐怖症】
ラルママさんv-238

ではないのかなぁv-236
顔だけしか突っ込めてないんで分からないですけどv-411

同じ症状かも・・・ですねぇ
いやいや ちゃんと病院行くのはいいと思います~
私 ほんっと病院嫌いでv-393
キチンと定期健診とか受けないといけない年なんですけどねぇ・・・

でもまっ 症状も軽くて病院に行く方が
トレスになるようなら行かなくてもいいのかな~v-236
【はははっ】
v-382ちゃん、なんかおっとりしててかわいいね~~~v-398
ココちゃんと同じように遊びたかったのかな~v-410

この前ヒビキは、糞きり網をずらして下からもぐり出てたからびっくりしたよーーーーv-405
ちゃんと金具でスッとはずらせないようになってるのに、ちょっとづつ金具を動かして網をずらしたらしいv-363
それ以来、糞きり網も鎖で動かないように鍵かけて大変になったv-356
ヒビキは体も大きいのに、よく通れたもんだv-405
(ちなみに今1320g、とんぼは1150g)
とんぼには何年経っても出来ないことだと思う~~~v-411
あ、ヒビキもv-497生まれだよ~
もしかしたら兄弟?v-291
【】
あいかわらず、v-382ちゃん、かわいいね~。
閉所恐怖症じゃないんだね。

私も、どことなく、体中がかゆい気がして、かくと文字が書けるよ~。似た感じかな~。
なんかしばらくほおっておいてもいい気がしてきた~。
これが、おなかが痛い、とか、頭が痛い、とかだったら、即、病院行くんだけどね~・・・・熱だと高くても、寝て直す!
もう少し症状が出たら、あきらめて病院行くよ。
【大きいのは】
ヤスさんv-238

嘴と顔面だけ。
頭は最小限の脳みそが入る分しかないみたいだからv-389

私の事は頼るけど反抗的よー
気に入らないと威嚇するし噛み付くしv-359
倍になって返ってくる事もよく解ってないらしいv-403
【ぷぷぷ】
思わず吹き出したw。v-411

v-382ちゃん、さすがに頭が大きいね~
クチバシがでかいのかv-363v-361

でも相変わらずはるみさん頼りだね。v-403
この記事へコメントする