*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ノンが齧ってるのは・・・
014_SP0000_20140831230442d65.jpg





キキ特製小松菜汁落下防止のプラダン
015_SP0000_20140831230444202.jpg



   大好きなのは知ってるけど

   そんな格好してまで齧るほどなのか






【でしょー♪】
ziziさんv-238

ノンはべっぴんさんなのぉv-351v-352

その分いい性格(良い性格 じゃないよー^m^)してるけどv-391
【飛ばしうん♪】
ラルママさんv-238

葵ちゃんのうんぴ避けですかっv-411
うちはトマトがよくやりますv-217
中途半端に飛ばしてケージの隅っこと外の中間なんで
掃除が大変ーーーーーー

アレルギー
特にないですねぇv-236
数年前までは季節関係なく
体全体 どこでも掻くとその部分が腫れるんで
好きな文字が書けましたけど^^;
いつの間にか治ってました。
母もそーだったんで特に皮膚科にも行かず放置v-411

むかーしむかし アパレルメーカーで働いてたときに
原因不明の湿疹が出来て(足の膝から下が赤く腫れあがり黒タイツ2重履きしてもわかるくらい) 
皮膚科へ・・・
あの混みようはなんなんだかv-12
結局薬も効かず 今度はその薬のせいかますます酷くなったので
これまた放置。 
自然に治りました~

・・て 私 野生的なのかv-17v-236

エアコンで肌が乾燥したのかしらv-236v-236
かゆいのってイヤですよねぇぇぇぇぇぇ
早く治りますようにv-421
【】
ノン様v-10

いたずら顔もプリチーよv-10
【】
私も、これの白いやつい買いました。
葵が外に向かってうんちするので、汚れ防止用に。
やっと涼しくなってきましたね=。
夏の間、エアコンのせいで、窓を開けず換気しなかったせいか、また肌がかゆくなってきました。
はるみさんは、あれるぎーとかないですか。
皮膚科って、どこも混んでて、通院するのがめんどくさい~!!
この記事へコメントする















