*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



100均で売ってる髪留め
036_SP0000_20140824151735bc2.jpg
   細いビニール製の紐をスパイラル状にしてある



シオンも。。。
043_SP0000_201408241517360c9.jpg




ココも。。。
046_SP0000_201408241517377bd.jpg




ラオも。。。
068_SP0000_20140824151739bd5.jpg



楽しそうに齧ってるのはいいんだけど

ゴムと一緒に 鼻の下とアゴも伸びるのねっ








【うははっ】
ヤスさんv-238

レジの人に これあたしに似合うかしら~ん
て聞いてみて~v-411

夢中になるとなんだか鼻のしたが伸びて変顔に。。。
ヤスさんもなるv-236 ← なぜ鳥と同じ扱い
【女子用品】
なるほど
百均でこんなのあるんだ。
うちも鼻の下伸ばすか試してみようかな。♪~

あちきが使うんじゃないよ。(先に言っとこ)
【わー♪】
りんさんv-238

りんさんちにもあったのね~v-351

あははっ 自分では使ってないかっ
でもそーだよねぇ ちゃっちいもんねぇ
うちはすぐに壊されるから まともなものを使ってないv-356
どんどんお洒落さから遠ざかる~~v-12

ラオは顔も性格もかわいいよんv-426
【うちも!】
うちでもこれ、大人気です~。これのふわふわ
バージョンも好きみたい。でも私自身は実は
使ったことないんです(汗)。百均で見つけて
「コレはイケる!」と購入した次第。
しかしラオさん、いつ見てもカワイイわ~♥
【もともとは】
Aちゃんv-238

私が使ってた~

そしたらちょっとした隙にトマトにもぎ取られるから
そんなに好きなら・・と 鳥用に買ったの。

あっ 私のは4個入りでこれより一回りデカイ
これ6個入り~

色は綺麗なんだけどそこは100円 しかも複数で。
自分のは中に細いゴムを通して使ってる。
そのままだとまずずり落ちるね。
ご飯食べるときにちょこっと留めるってくらいならいいかも~
【ねえねえ】
この髪留め、はるみちゃん使ってみたことある?
いたくない?

て、そういう話題じゃないから?v-411v-356
この記事へコメントする