*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

小松菜大好き
187_SP0000.jpg



ちゃんと持って食べるよ~
186_SP0000.jpg



ぷちぷち 小さく千切って綺麗に食べる
193_SP0000.jpg



ココも♪
197_SP0000.jpg
   普段はそんなに食べないのに お外だとおいしいのかな




一番すきなのはキキ



葉っぱを少し食べたら・・・




小松菜汁作成
207_SP0000.jpg
   
   


耳をすませて♪

     ☆ しゃくしゃくしゃしゃく ☆      聞こえた 



   お陰でここの番線が緑色になるるけど

   半分はしっかり栄養になってるからいっかぁ






【ペレットは】
Aちゃんv-238

固まるよねぇ
小松菜も結構ガビガビになってるよーv-356

ジュースって魅力的なのかぁ
でもさ ベケットジュースって・・・

マズそうv-399
【うちはさ】
Qが、ペレットお水に浸したのをこうやってしぼるんだよね。
番線がべっとべと、ちょっとうっかり乾かしちゃうとばりばりだよ~~!
なんで?
ジュース、魅力的なんだねえ、鳥さんにとって(笑)
【ココも】
mekkiさんv-238

ちゃんと本来のおいしい顔になってるよーv-411
この前のはかわいい顔のうちに慌てて撮ったんだよーv-411

聞こえてよかった~
毎日あーやって汁まみれになってるよ

うち トマトは全く興味なし
シオンは最近よく食べるようになった。
遊んでるだけでもきっとちょっとは栄養がv-236
青梗菜ってどんなだっけかぁ
明日スーパーでチェックしてこよっと♪

とんぼちゃん なんにでもかぶりつくのに
ちゃんと食えないってかv-411
【うちも】
ぽんたさんv-238

毎日食べてくれるのは キキとノンだけー
ラオもほぼ毎日
あとは気が向いたときだけー

センセイちゃん・・・
カメラ向けて 小松菜を差し出したら・・・・
勢いでガブッv-236v-411
【聞こえた~】
小松菜おいしそうに食べるね~v-398
ノンちゃんもおいしい顔になってる~v-351
ココちゃんは・・・v-411
みんなしっかり食べて偉いね~
ヒビキもとんぼも齧ってはいるけど、好きなのかどうか・・・
少しは飲み込んでいるのかな~?遊んでるだけのような・・・
ヒビキは青梗菜の方が好きみたいv-290
とんぼはとりあえず何にでもがっつく~~~v-411
【お利口さん〜】
みんな野菜食べて、えらいですねー!
ミルは好きとまではいかないですが、気が向けば?食べてくれるのですが、センセイは見向きもしないです。^^;
おりこうさんだ〜
この記事へコメントする