*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


さんもいい顔してるねっ
143_SP0000.jpg
   


クーもがっつり♪
170_SP0000.jpg
  



しかも他所に持ってかれないように足でブロックしてるし
181_SP0000.jpg



ベッキーも♪
185_SP0000.jpg
   ただし こやつは塊だと何かわからないらしく食べないので

   一粒ずつ手渡しした

   たくさん食べたよ~~~~~


他のみんなも夢中で完食



よろこんで食べてくれるのは嬉しいけど

今年もまたやっぱり・・・・・   



芯も食ったらしい



飼い主としちゃちょっと恥ずかしい






【ビビリ】
mekkiさんv-238

なんだよー
普段ミックスベジばっかだからねー
去年の事なんて覚えてないしv-403

あらっ
とんぼちゃん成長したのねー
でも自分のv-294にビビルのかっv-411

ながーいv-294
うちは黒とグレーのしかしないからねぇ・・・
コンゴウの一本グソって凄そうだねぇぇぇぇ
て 絵文字にしろv-236

8mm×15cm て凄いよねぇぇぇぇ
ものさしでキッチリ計って描いてみた~
いやぁぁぁん すっげーv-294
でもって しっかり観察したmekkiさんもすっげーv-411

v-294だらけのコメントありがとさんっv-411
【ベッキーちゃん】
塊だと何か分からないから食べないって、とんぼ以上だね~~~v-411
とんぼはやっと、塊のままあげても上手に食べれるようになったよ~

この前、朝一の自分のv-294におののいて、止まり木に帰れなくてケージに張り付いてたとんぼちゃんですv-411
見たら、直径8mm長さ15cmのv-294が切れずに蛇のようにニョロッと1本出てたv-12
自分で出しときながら、『なんかいるーーーーv-12』ってびびったみたい
junkinも見て、俺でも怖いv-399って言ったv-294
写真撮ってはるみさんに送ろうかと思ったけど、さすがにv-294の写真はいらんかな~と思って止めたよv-411
いやぁ~見たこと無いv-294やったv-356
丸まらずに、ふっと~~~い1本よv-363
って、こんなに長々とv-294の話いらんかったv-361v-397
【おいしく】
インコ母さんv-238

食べられるって幸せな児とですね~
健康じゃなきゃおいしくないし
おいしくない物はおいしくないしv-411

うちもこんなお高級とうもろこしは買いませんv-237
毎年頂き物だけですよ~んv-396

捨なんでも誰かが食べるので 無駄もあまりないので
あまり気にせずあげちゃいますけど。(気にしてられないとも言う)

ふつーの で充分お高い♪
うちなんてミックスベジでちーん♪だものv-411

シオン意外とグルメのようです。
ピーナッツも全然食べなかったのに 
いただきまののお高級ピーナッツだけガツガツ食べてました。
頭使わない分 鼻が利くのか~

ひゃぁぁぁ
そのクマさんず かわいい~~~~~~~
横取りじゃなくてちゃんととっかえっこv-351
仲良しでほほえましいですねv-398

ちゃちゃっと設定してもらって 
またすぐいらしてくださいね~v-349
【オイシイ顔~(^^)】
みんな「幸せですッv-238」って顔で食べてるね~v-411
うんうん、このトウモロコシは美味しいんだよんv-221

でも、ウチのボウシには普通のしかあげてな~いv-356
恨まれてるとは思わないけど、下に捨てる粒が多いので、あげるのがあほらしくなるんだよねv-359
ここね、白いのは1本じゃ売ってなくて、私が食べられないのに買えませんですv-239

v-382ちゃんとシオンちゃんv-383の「トウモロコシ独り占め作戦」には爆笑v-411v-411
もう20年ぐらい前に聞いた話しなんだけど、某動物園に2頭一緒の部屋に入れてある熊が「ゴハンをあげると必ず相手のと「とりかえっこして食べる」のだそうです。

相手の食べてる方が美味しく見える「隣の芝生は青い」って事v-236

ナントカダウンしないで送れそうです。 誤字脱字はご容赦をv-436v-436
次回はダンナにニューPCを設定してもらってから参りまーす。




【足ブロック】
Aちゃんv-238

かなり強く握り締めてるから爪あとがクッキリだよー
どんだけ食い意地張ってるんだかv-403
おいしい物はみんなで分け合おう て気持ちは
うちの奴らにはないね~v-390
まっ 私もそーだけどv-396

私もおいしくいただきました~
ごっちゃまでした~~~~v-413
【クーちゃんの】
お手手がかわいすぎる~~!
はるみちゃんの手を押さえてる~~~!

ひゃ~、こりゃ送り甲斐があるってもんだよ~~~v-411
うれしいうれしい!

みんな、こちらこそ喜んでくれてありがとうだよ~~!e-51
【いやいや】
ジュリーさんv-238

そんな事 教えてないからっっv-12

あっ 芯だけ食べるように躾ればいいのかっv-351

幸せそうな顔っていいよね~~~~v-398
【このあと】
ヤスさんv-238

いつものブサイク強面ヨウムになりますよーv-403
たまにはちゃんとかわいい顔も見せとかないと
ブサイク代表みたいになっちゃうんでv-411

お家に入れてあるのはちゃんと持って食べるんですけど
これちょっとクーには大きいから~
でも他の子にはあげたくない~~~~
食いしん坊ねっ

えっ みんな芯まで食べるのv-236
あははははっ ならうちも問題ないのねー
だって跡形もなくて まるで貰っていないかのようv-403
証拠隠滅してまた貰おうとでも思ってるのか~
【エコだわ♪】
シンまで食べるなんて、しつけがいき届いていて素晴らしいv-411
それにしても、皆、おいしそうに食べてるね~~~~!!
見ていて、気持ちいいわv-407
【しん シン 芯・・・】
ヨウムが可愛い顔して食べてる。v-237v-237v-12
うちのは美味しいと恐い顔になるからなぁ。v-388

ク~ちゃん、自分で持たないではるみさんに持たせるのね~。v-411

芯まで食べて恥ずかしいv-361

うちはみんな芯までしゃぶりついておりますよv-356

たまに人が食べ終わったトウモロコシの芯もおもちゃ代わりにあげるし。

経済的でいいわ~ん。v-414
この記事へコメントする