*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


どんな顔




こんな顔~
145_SP0000.jpg




あま~い白とうもろこしをいただいた

早速茹でてみんなにおすそ分け♪

あれっ メインは鳥ずか


普段食べ物に執着しないシオン

でも このもろこしを見たとたんワキワキ

すぐにひと口齧って ↑の顔になった



扉を開けても夢中で私には目もくれず
146_SP0000.jpg
   よほど気に入ったんだね~

   うちでは買って貰えないもんね~~~~~~

   シオンの向こうでトマトがガン見してるし




あげようと扉を開けたら出てきちゃったのでここでハイッ♪
156_SP0000.jpg




そしたらそれを見ていたシオンが

自分のをご飯入れに確保して横取りしに来た
157_SP0000.jpg
   あんたってそーゆー子だったっけ



シオンもそー強引に奪おうとはしてないし

トマトはトマトでもろこしくわえてるから嘴も出せなくて

喧嘩にはならないのでほっといたんだけど

いつまでもやってるんでシオンにも渡した。
159_SP0000.jpg
   新しいのをもらえたと喜ぶシオン


   やっぱおめでたい性格やなぁ  

   それあんたのご飯入れのやで





トマトもいい顔してるねっ
162_SP0000.jpg



   おいしい顔っていいねっ




   Aちゃん~
     いつもおいしいのをありがとね~
 







【ドキドキやんねー】
毎日鳥部屋のドアをあける前に
酷くくなってませんようにv-421
v-39になってませんようにv-421
・・・て v-17v-356

なんでこんなにいつも心配してるんだv-236
もーかなり寿命縮まってると思うよー

今更ながら 鳥さん育てるの大変って感じてる~v-404
【ありがとう♪】
なるほど~!
ケージの位置を変えるだけでも効果があることもあるんだねー。
アドバイスありがとう~
2回目はしてないけど、鳥部屋行くたび冷や冷やする(^_^;)
ついつい胸元を見てしまうー
ほんとだねー 癒しでお迎えしたのに、ストレス溜まるね(ToT)
私は夜眠れんかったよ(;O;)
キキちゃん頼むよぉー゜゜(´O`)°゜
はるみさん、ガンバ!( ̄- ̄)ゞ


【どんだけ】
ヤスさんv-238

普段おいしい物を食べさせて貰ってないんだぁ
な 顔ですよねv-411

お外で食べるご飯ってなんであんなにおいしいんでしょうねぇ
お弁当箱に入れるだけでもおいしく感じたりv-375

私もピクニックしたーいv-352 ←お弁当が目当てなだけ
【いつも】
Aちゃんv-238

ほんっと ありがとね~v-398

シオンのこの幸せいっぱいの笑顔v-411
食がほそい方なのにびっくりだよー
見た目ですでにおいしいのがわかるんだろうねぇ
他の子も撮ったからね~
また見てちょ♪
【】
シオンちゃん、嬉しそうなお顔ですね~♪

同じ物でも自分の物でもお外で食べればさらに美味しいって。
まさにピクニック気分v-411
【わ~~い!】
見てるこっちが幸せになるよ~!
いつも素敵な写真ありがとねe-2

これ、結構早い時期に予約するもんだから、今年のはどんなかなあ、って賭けなんだよねえ。でも、甘くてよかった!
みんなの顔見て、安心したよ~~!

これ、生でも食べられて私も大好き~~!
【うまうまっ♪】
mekkiさんv-238

茹で上がった時 そのままキッチンで1本まるっと
ほんの数分で完食しちゃったよー
匂いもたまらんかった~v-218

幸せそうな顔はいいよねぇ
見てて思わず口元が緩むv-398

ラオの周辺は綺麗になるけど部屋中に脂粉や羽根やゴミがぁぁぁぁ
・・・見なかった事にしようv-389
うん・・・飼わない方がいいと思う~~~
DV疑惑だけですまなくなるかもよっv-411

あらららっ とんぼちゃんv-399
一回こっきりv-236
なら早めちょこっとケージの場所変えるとかしてみるv-236
(ヒビキくんと入れ替えるだけでも)
ノンがそれで それっきりやってないから。
いや・・・わかんないけどねー

うちはキキが重症だからv-406
何をどーして欲しいかわからんーーーーー
もーあちこち心配で 癒されるはずのペットに
すんごいストレスかけられてるよーv-393

でもこんなに飼っちゃった自分の責任だもんねぇ

負けへんでっっっv-91v-17v-41
【おいしそ~~~】
白いとうもろこしって、甘くて抜群においし~~~んだよね~v-398
シオンちゃん、相当好きみたいね~ 2個目を確保しに行くなんてv-411
美味しい顔っていいね~ 見てるだけで幸せになる~~~v-398

↓のラオちゃん、凄すぎる~~~v-411
周りに落ちてる脂粉もゴミも何もかも吹き飛ばしてるねv-399
その上絶叫付き?生で見て、笑いたい~~~v-411
うちでは飼えんな。。。v-389

ちょっとご無沙汰してました~~
なんか色々心配事が続いたんで。。。
その一つが、とんぼちゃん毛引き疑惑v-399
胸の羽を引っこ抜いて、むしって血が滲んでて焦ったv-356
これ、心臓に悪いねーーーv-404
今更ながら、はるみさんの気持ちがよ~く分かったよ。。。
でも、今のとこ1回きり・・・
なんだったのか分からんけど凹むねv-409
junkinは、毛引きする知恵も無いよ・・・と言うがv-403
1羽でも気が気じゃないのに、はるみさんの心中お察しいたしますv-435
この記事へコメントする