*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




普段はとっても大人しく優しいラオたけど



この時ばかりは さすが大型オウム と思える
045_SP0000_2014081713471800b.jpg




バッサバサ羽ばたきしながら大絶叫
046_SP0000_201408171347218f5.jpg
   住宅密集地での飼育は厳しいだろうなぁ と想像できる

   そーじゃないうちでもちと心配




しんどないん
047_SP0000_201408171347225c6.jpg



   この後 ゼーゼーハァハァ 息があがってた

   しんどいんやったらせーへんかったらいいやん



先日 鳥部屋のクーラーがちっとも効かなくなった

結構掃除してるのに・・

と思っていつもと違う場所を覗いてみたら

もーなんも見えないくらい脂粉が積もってた



ラオが来るまではここまでなかったよなぁ・・・

絶叫とこの運動をやめてくれたら助かるんたけどね


でもまっ 気持ち良さそうだからいっかぁ







【動画】
うめ親さんv-238

最大ボリュームで聞いてくれるなら
録ってアップしてあげる~~~~~~
【なんで】
動画じゃないのよっ!ぷんぷん!
(*≧艸≦)
【みんな】
インコ母さんv-238

生産して撒き散らしてますよねぇ
ケージの底トレーのふちに毎日溜まってるものv-403

ラオが羽ばたくと回り歯きれいになるんですけどね~・・・
他がとんでもないことにv-12

いい運動になってるようでちょっとムチムチしてきたかも♪
顔がデカイから体格よさそうに見えるけど
結構しょぼい体ですv-389
【脂粉は・・・(^^;】
はるみ亭の仔達、み~んな少しでも少しでなくても粉
は出てると思うよv-392白色さん達v-519v-287ちゃん多めだろうけど。

それを雄叫びと一緒に舞い上げてくれるラオちゃんv-519
でも、イキツギには注意しようねーv-12

いや~~、エアコンがあえぐのは解りますともv-393
あの、でも、「元気が一番」って事でネッv-91
【わぁぁぁ】
あゆみんさんv-238

そんなおじさんがいるなんて いいなぁぁぁぁぁ
大人しくしてくれてるなら お散歩も楽ちんね~
抱っこしなくてもいいんだもんv-218

ラオも止まってくれそうだけど・・・・・
ビビリだから必死すぎて嘴もどっかにぶっ刺さる気がするv-399

絶叫  一度生で聞いて欲しいv-411
すっごいですよ~~~~~~~

でもやっぱウルサイと感じるのはズグロなのはなぜ~
【羽が透けてるよ、ラオしゃん^m^】
思いっきりばっさばっさしてるのね。
これに絶叫のオプション付きはさぞかし(=_=)
まあ、炎天下にジョギングしてる人間も多数いるからね。
ぜーぜーしてもすっきりすればよしとしましょう(*^_^*)

こないだ近所の踏切のところで、前から来た自転車のおじさんの胸に白いオウムしゃんが止まってたよ。
甘えんぼのオウムしゃんならではよね~^m^
【この】
ヤスさんv-238

羽ばたきは結構涼しい~
でも絶叫のオプションはいらない~~~~

フィルター洗浄機能も 内部洗浄機能もついてるのにv-237
どんだけ脂粉製造してんだろー

ヤスさんち そんなに粉の出る子っていないですよねぇv-236

とりあえずメーカー修理の人が見に来てくれるんで任せます~
ちょっと涼しくなってきてからで良かったぁ
【大型扇風機】
エアコンが利かないから鳥部屋、涼しくしたる~~って頑張ってるv-362v-362v-12
でも絶叫はいらんわね。v-393

脂粉ってフィルターとか本来掃除する場所じゃないところに積もるよね。
ブログにも書いたけどプラズマ○○○○ー発生器のファンが単なる筒が回ってるだけの状態になっていたのには唖然とした。v-405
この記事へコメントする















