*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ラオのオモチャをあげると すぐにこーなる
a170.jpg
   でも これだけでは終わらない




チェーンもオモチャの一部
a171.jpg
   結構 太いんだけどね





いつもと違う物があると最近一番にやってくるのが
a172.jpg





いつでも楽しそうでいいね~
a173.jpg




それ ボクの・・・
a174.jpg
   なんだか心配そうにみつめるラオ


   大丈夫だよ こんなの壊すようなバカ力の仔 他にいないから

                   (も出来るけどそんなに興味ない)

   それにまだ少し残ってるからいいやん~ (ちゃんとしたオモチャをやれ?)





スポンサーサイト


【楽しいって】
mekkiさんv-238

いいよねぇv-351

つまんなそうだと どーしてあげたらいいのかわかんないし
こっちの気分もブルーになるけど 嬉しそうだとほんわかするよねっv-48

あはははっ あのオモチャのはかなり太いよねっ
そこからいくとはさすがヒビキくんv-351

あのオモチャ 結局 トマトからとりあげてラオにあげたよ 
その日のうちに全破壊v-237
底に落ちてる細かいくずが何の残骸なのか 一瞬わかんなかったもん。
あまりの早さにちょっとイラッv-359としたv-411
【かわいい】
チッチとサリー登場だ~
さすがラオちゃん
細かくやってるね~
ヒビキも金属系が好きなので、もれなくチェーンも切ってしまうよ
この間のおもちゃも、いきなりチェーンからいってた
ちゃんも恐いもの知らずのギャングエイジだね何にでも興味津津なヒビキと似てるよ~
いいね~いつも楽しそうで見てるこっちも幸せになるー
【人が持ってるもの】
おたぬきさんv-238

ラオに限らず うちの鳥ずはみんな 人が持ってるもの全て気になるみたいだよー

いちごは怖いって感覚がないみたい。
頭のネジ 100個くらい無くなってるかもv-356

そーそー  基準 わかんないよねぇ
これが平気でなぜこれがダメv-236 てのよくあるよー

団子   噛み応えのある堅焼きせんべいみたいのだったら
カジカジ一個ずつ破壊してくかもー
でも軟らかいと一気に グチャッ で終わりかもね~
【私も】
ジュリーさんv-238

間違いなく 根元から食いちぎって ポイッ だよーv-359
んな チミチミチミチミチミチミチミチミ やってられっかぁぁぁv-359

鳥さんって根気あるよねぇ
暇だから出来るってもんでもないよねv-236

あははっ
いちごがこれやったら怖いよねぇ
ちみ噛み とは言えなくなるねっv-12
【人が持ってると・・・・】
欲しくなるタイプなのか~ラオタマはv-398
イチゴちゃんは何でも怖がらないんだね~。ヒスイメノウは・・・ あの籐網ボールも最初引いてたぐらい。
しかしビビリではなくて・・・・・ 彼らの「怖い」の基準が分からん??

今では籐網ボールも平気でかじるけど、さほど興味はなさそう。

ラオタマに、チェーンに突き刺したお団子の串、あげたらどうなるんだろ~。ちまちま引っこ抜く? それとも一気に粉砕か??
【細かい仕事♪】
ラオちゃんも大きな嘴で細かい仕事してるよね~~♪
鳥さんってイラッとかしないのかね~~v-236
私なら、間違いなく、イラッとして、ワァ~~~~~ってなって、
なんや、こんなもんv-359とぶん投げて、
ゴミ箱に捨てて、すべてなかったことにして、寝るv-356
て、いうか、誰にもチェーンはずせとか頼まれてないんだけどさ・・・・v-16
苺ちゃんもまねをしながら、覚えていってね~~~v-413v-380v-352
【うははっ】
チノリータ♪v-238

壊れたぁ・・・   溶けたぁぁぁ

あははっ  
ラオに抱っこなんてされたら失神するねv-392
【優しい】
Aちゃんv-238

のか ヘタレ なのかはわかんないけど~

とにかく大きい仔が小さい仔にちょっかい出すと 半端なく斬られるからv-17v-359
ちょっとチビずが調子に乗ってるってのもあるねーv-411

結んでほどいて 結んでほどいて・・・・

開けてぇ 閉めてぇ 開けてぇ 閉めてぇ 
開けてぇ 閉めたら 入られへんっv-12

て 吉本のギャグ思い出したv-411 (知らない?)
【見つめて】
タンは本当に

2、3才の何でも興味があって 恐いもの知らずのリトルギャングみたい


なにしたってメンコイ


ラオ様に見つめられて…


キャアアアアア(≧∇≦)


ウラヤマシイ
【この】
二人は、チッチとサリーだから大丈夫なのだ~~!

てかさ、はるみちゃんちて、おっきいこがみんなやさしいよね!
だから、小さい子がやんちゃでいいキャラだよね~~!

ほんとにいい力関係だ~~~

チェーンはQは興味ないみたいだけど、ロープやら紐は大好き。
自分でほどいてまた結んで、を、昔よくやってたなあ~・・・
この記事へコメントする















