*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ちっともじっとしてないベッキー

いつも写真はブレブレなのに 珍しく綺麗に撮れた
050_SP0000_20140815232051116.jpg



   でも、、、

   ハゲも はっきりくっきり やな






【年中】
インコ母さんv-238

ハイテンションなんで羽があると暑いのかもv-389
ひとり夜中でもおもちゃと格闘してたり
しかもチョーウルサイ
ありゃかなり体に熱がこもってるかも~

バッテン♪
私も気付きませんでしたぁ
実際に見てもそんなにわかんないんですよー

ベッキー ベニガオ てゆー割りにはそんなに赤くないですよねv-236
大人になったらこんな風になる て画像見て
ちょっとイヤだったから 今くらいでいいんですけどね
でもまだ5歳なのでこれからかもv-236
【夏仕様でーす(^^;】
ベッキーちゃんv-349は、暑がりで年中夏服なんだよね。
私も一年中半袖愛用よ~v-426
ほんと、気がつかなかったよ、ほっぺのクロスv-405
性格から考えて、ダレカとケ〇カした「名誉の負傷」では無いけど、気の強い仔だったらそんなふうに見えるかもv-411
ベニガオちゃんて、こんな面白い色の出方をする事もあるのね。
地色がグリーンだから、目立っておもろかわゆいざんすよーーv-221v-10


【バッテン】
あゆみんさんv-238

実際に見ると全然わかんないのー
角度によって あっ そーいやバッテンだ てくらい。
残念~~~~~~v-217

ううん  気のせいよー
時々 上半分くらいが隠れる程度に生えるけど
今はつるっパゲ♪
ちなみに背中もまるっとハゲだよ~んv-516v-517v-516
【ベッキーさん】
ほんとだね。ほっぺのばってん、くっきり~♪かわいい~♪♪

おなか、涼しそうだね。
でも前よりちょっと羽、増えてない??
【ぉお~】
てんちゃさんv-238

ホントだぁぁぁぁ
ぜっんぜん気付かなかったv-237

悪さばっかするから誰かがつけたかっv-411
【うまくいくかな】
ベッキー、、君の左のほっぺはばってん印

この記事へコメントする