*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




パソコン不調でご報告が遅れましたっ



ルル 12日に完全復活を果たしました~~~~
030_SP0000_20140815232050ae3.jpg
   お家に戻ったら早速水浴び

   でもってご飯食べまくってたよ

   どーやら卵も持っていなかったらしく

   2度目の産卵にちょっくら体力が足りなかっだけみたい


   ホッとしたわぁ




私よりず嬉しかったのはナナかな♪
046_SP0000_2014081523223454f.jpg
   顔つきがすんごい変わって笑えた

   背筋まで伸びてるしっ




よかったね って言ったら



こんなにかわいい顔したよ~
047_SP0000_20140815232235f79.jpg



   ルル 愛されてるねっ



ご心配いただきましたみなさま

   沢山の励ましコメント メールをありがとうございました

   心より感謝しておりますm(__)m







【大変】
ぽんたさんv-238

ご心配をおかけしましたv-435

卵は持っていなかったのにお腹が膨れてたのは
v-294が詰まってたのかv-236
全くしてないワケでもなかったので
取りあえずは自宅療養しましたが
もーハラハラドキドキでv-356

ナナってば ルルが帰って来たとたん
また巣作りを始めちゃって・・・
ちょっと殺意がっv-411

卵産まないでほしいんですけど
毎年当たり前に雛ちゃん育てたのに
いきなり諦めるってのは無理なのかも知れませんね

いつも見守っててくださって
ありがとうございますv-398
【ルルちゃーん!】
復活、おめでとうございます!
よかったー!!
ナナちゃんも寂しかったんですね。
ほんと仲が良くて微笑ましいですね。^ ^
はるみさんも、お疲れ様でした!
この記事へコメントする















