*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

暇そうだったのでパスタをプレゼント
005_SP0000_20140811230941276.jpg




まずは齧ってみて。。。




咥えて上向いてエグエグ
007_SP0000_201408112309433df.jpg
   いつもやるんだけど 意味不明 




一度すると気が済むらしく その後はのんびり食べる
011_SP0000_2014081123094464e.jpg


   パスタ1本で楽しめていいね

   安上がりで助かるわっ







【ぽい】
ラルママさんv-238

じやなくて まんま 変態v-236v-397

嘴のラインはきにしてなかったけど
この表情すんごい好きです~

顔の白い部分と 嘴の黒い部分だけを集中して見ると
実物とは反対に向いたちっちゃいコンゴウがいるように
見えるのは私だけv-236
【】
3枚目の下顎のラインが・・・・たまんなくいい!
あれ?言葉にすると、なんか、変態っぽい?
【古っっっ】
ヤスさん

そーゆー私も解る古さなのねーv-394

茹でるの面倒だもーん♪
やったことあるけど うちはみんなこのパリパリ感がすきみたいv-218
みんなで食べるとすんごいいい音が響きます~

ええっっ
1本つるって・・・
すごっっっ@@
そりゃ びっくりですよねぇ
【木枯らし紋次郎】
って古~。v-356

パスタ1本で楽しめるっていいね~。
うちでは何故か茹でる前のパスタ系はあげたこと無し。
茹でたものならカンナにはあげるんだけど。
前に長~いうどんをあげたら一気につるつると飲み込んだwwwv-12
うどんはのど越しだね~てか。
とにかく早食いのカンナ。
それからは短いのしかあげなくなりました。v-412

v-382ちゃんにはかかわりのねぇことでござんした。
【無敵~~~】
てんちゃさんv-238

ボクのお家は強敵ばかりですよ by トマト

と申しております~v-411

見慣れてるせいもあるのか 派手とは感じないけど
確かに外でお日様の光を浴びてるときは
あー 結構キツイ色だなぁ と思う~
でもって 夏場はちょー暑苦しいv-41

あははははっ
あちこち水浸し~~~~~
ボクちゃん氷がお気に入りなのねv-351
お腹壊さないならいくらでもあげるのにねぇ
【おきにいり】
パスタ おいしそうだね^^^
なんか、満足そうな顔してるし
そういやぁ、写真で見るベニの色合いが、はではで!
鮮烈な赤に水色から青グラデーション&緑ですか
まったく「どないやねん!」ってなぐらい、極彩色。
んで、でかいときたひにゃ無敵ですねーー

我が家の話題をひとつ
ムラクモ「墨ちゃん」、最近湯飲みに氷を浮かべ、水を飲んでいると、テーブルに湯飲みを置いたとたん、ふちにとまって上から眺めて、氷を奪ってゆく!
がしっとつかんで、パリン!なんて音立てながら氷を食ってます。
おなか壊すよ、、あんよ冷たいよなどどと取り上げようとするのを、逃げ回る。 おかげであちこち水が、、、、

この記事へコメントする