*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クーがご機嫌に遊んでいるところへさんが・・・
018_SP0000_20140811230812b8a.jpg



同じ場所へ。。。
022_SP0000_201408112308135db.jpg
   クーは激怒りなのにのこの満足そうな顔




よほど嬉しいのかカメラを向けても逃げないし
026_SP0000_201408112308157fe.jpg
   ちょっとヅラが馴染んできた




でもなんか 今度は

自転車に乗ってる人が被ってるヘルメットみたいだね
015_SP0000_201408112309459a6.jpg





   


【パソコン】

おニューのパソコンでご訪問ありがとうございます~v-221
ネットで注文♪
ちゃんと発注出来てよかったですねー
私なんてとことんぶっ壊れるまで使おうと
NEC本体にシャープのキーボードですよっv-411

あははっ
シィ鼻くそほじってるのねー  ありそーv-411
いつもクーラーの送風口で震えながら風に当たってます。
アホなんかv-236 
【クー上等兵は・・・】
はるみちゃん、またちょっとお久です~~v-436
ちょっと面倒事があったのと、私のPCが反抗して起こすと寝惚けてすぐ寝ちゃったりして・・・。
仕方が無いので、ネットでデスクトップを注文したよ。
ドンドン寂しくなる年金暮らしの財布~~v-406

えー、アテレコで。
「しぃ伍長v-116自分クー上等兵v-116は基地を死守中。黒い怪しいヤツv-289が侵入を計らないよう見張りを続けているところであります。以上」
(しぃ伍長v-116遠くで様子を監視しながらハナクソほじってる)
「クー上等兵、そのまま様子を見るように。以上」
な~んちゃってv-411
【好きな場所】
インコ母さんv-238

みんなそれぞれに好きな場所ってありますよね
ここはクーが大好きな場所なんです。
それでなくても騒々しいくろあ

クーは譲ってはえらいことになる て思ったのかも~
【自分が】
ヤスさんv-238

自分が楽しかったら 他の子の事はどーでもいいし
カメラもどーでもいいらしいですv-403

どーせなら中身も雛ちゃんみたくかわいくなればいいのに
まぁ やりたい放題

昨日 お遊びタイムの前半
やけにみんなが落ち着いてるなぁ と思ったら
くろあをお外に出すのを忘れてましたv-411
【マイペース(^^)】
くろあちゃんv-289はクーちゃんv-116が怒っていても知らん顔。
この可愛いワタシを撮らせてあげるわよ~ん、かなv-426
うん、もうヅラに見えない。うるうるオメメが可愛いわ~v-415
クーちゃんv-116怒らないオコラナイ。
可愛いお顔がダイナシになっちゃうよ~~v-411
【カメラ目線】
v-289ちゃん、写真撮って~と叫んでいるみたいにカメラ目線で喜んでますね。v-10
私の方が勝ってるわよ~ってみたいな。v-411

ふさふさ、馴染んできましたね。
羽、逆立ててるとヒナヒナちゃんみたいで可愛いヨ~ンv-426
この記事へコメントする