*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



静だと思ったら自分の抜けた羽根で遊んでた
007_SP0000_20140811230647797.jpg



くるくる回して噛って楽しそう
011_SP0000_20140811230648dab.jpg




見てっ♪ この満足そうな笑顔
004_SP0000_20140811230646a2a.jpg


   

    ふふっ    取り上げたった

    
    意地悪したんじゃ ないよーーーー  ←ホントか 

    ノンは羽根齧りの癖があるんで

    なるべく興味持たないで欲しいからねっ





   ただ今パソコンがご機嫌ななめ中

   シフトキーか゜全く使えないので文字表記がところどろこおかしいけど

   雰囲気で察してくださいませ~

   コメントの返事もどーなる事やら^^;




  ↑ とりあえずキーボードを交換して復活

    まっ またいつどーなるかは解らんけどね~





【ふんっ】
ヤスさんv-238

何とでも言ってv-396

今また ちっこい つ だけでるようになったー
これが出るだけでかなり助かる~

鳥さんが大人しい時って大抵悪さしてる時ですよね~
落ちた羽根くらい自由にさせてあげたいけど
ノンさまは要注意なの~~~
【あ~あ】
ノン様、折角遊んでいたのにね~。v-12

おまけにPCの本体だけでなくキーボードまではるみさんの毒気にやられてきたか。v-391
この記事へコメントする















