*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



肩の上から身を乗りだしてまで睨み付けるなず
018_SP0000_2014080611215909e.jpg



視線の先には・・・



私の手の上で羽繕いしたり。。。
019_SP0000_20140806112200b7f.jpg




じゃれ付いて遊ぶクーの姿が
022_SP0000_20140806112203b8e.jpg



ずっと睨んでるし
021_SP0000_20140806112201092.jpg



そんなに怒らんでも・・・・別にいいやんか

肩に止まろうものなら走ってきて追っ払うしね


何そんなにイライラしてるんよ



原因はこれか
037_SP0000_20140806112204b6e.jpg


   つくつくだらけ~~~~~~



んー でも ツクツクなくても同じ態度かっ






【怒りんぼうさんです】
あゆみんさんv-238

完全に私の事を自分のものだと思ってるらしいですv-398
でもって今日は鳥の邪魔歯入らなかったけど
人間同士いろいろ話してたら帰宅拒否
やっと帰ったと思ったら イライラの時にする右足カミカミv-403
困ったちゃんだけどかわいいのぉぉぉv-398 ←かなりの親ばか

台風の影響で避難勧告やらがすんごい出てるけど
今んとこ大丈夫です~
でも平地の人は気が気じゃないかも・・・
お昼にはかなり水位があがってたので。。。
今からが本番のようなので 被害が出ない事を願うばかりですv-393

ご心配ありがとーーーーv-413
【】
かわいいですね〜v-386

はるみちゃんを独占するにはだいぶ頑張らないと‥v-344

台風、大丈夫ですか?大雨ですね。
本体とはかなり離れているのにね。
くれぐれも気をつけてねv-466
【完全に】
インコ母さんv-238

ヤキモチですね~

触らなくても 誰かと話てるだけでも
ぶいぶい怒ってます^^;
ちょっくら甘やかしすぎたかも~
でも ずーっと服の中に潜ったり体中這い回ったりして
どこにでももくっついてくるのでかわいいですv-398
【ヤキモチですね】
なずなちゃんv-22の気持ち解るわ~v-411
クーちゃんv-116の気持ちもね。
はるみちゃんv-516v-352は一人しかいませんからね~
なずなちゃんv-22、まぁそうイライラしないでって、ムリか・・v-427
でも、ちっとも怖くなくて可愛いよね~v-415
この記事へコメントする