*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





まずはルル母さんの連続写真を♪


008_SP0000_20140806111904c9e.jpg



011_SP0000_20140806111908b44.jpg



010_SP0000_2014080611190707c.jpg

↑ この写真て何をしていたかはおわかりでしょうが


  3つ目の卵をお腹にしまったまま 早3日

  このまま明日も出てこなければまた病院か

  ・・・と 思いつつ様子を見てたんだけど

  ご飯入れを見たとたんこの状態


  食欲旺盛 元気に走り回り(飛ぶのは自粛しているしい)

   もぷりぷりっ



なによりこの健康そのものの顔
009_SP0000_20140806111905a52.jpg




今朝しっかり3個目の卵を産んでたよ~
003_SP0000_20140806112046764.jpg


   左の大きいのが本物

   擬卵はオカメインコサイズを買ったんだけど
  
   おかしいよねぇ   こんなに小さいわけないやん。

   しかも両端尖がってて形も変だし。

   まっ 所詮人が作るものなんてこんなもんかぁ


   あと何個産むつもりかわからないけど

   絶頂期よりも産む間隔が長いのは確かなので

   のんびりと見守ることにしよう





【もー】
ぽんたさんv-238

年中鳥ずに振り回されてるぅぅv-393
雛ちゃんはなんとかしてあげられても
卵はねぇ・・・・・  
お腹からは自力で出して貰わないとっっっ

お気遣いありがとうございますv-413
【ルルちゃん!】
どうかこのまま、無事に卵ちゃんを生みきってね!
こちらは見守ることしかできませんが、どうかはるみさんもご心労がたまりませんように!

【はーい】
インコ母さんv-238

ばぁば出動してまーす♪

もー完全に無精卵なのがわかってるので
二個目から導入しちゃうました~
まぁ きっれーな卵色で見込みなしなんですけど
一応予定日までは育てますv-392
【タマゴちゃん】
3個目って事は、リトルばぁば出動なのかなv-236
ルルちゃんv-22タマゴ詰りしなくて良かった~~v-411
この記事へコメントする















