*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





あれから10年も経ったんだね~
047_SP0000_2014073122171408f.jpg


   ちゃんと育つかどうかも解らなかったのに

   ずっと病気も怪我もなく元気でいてくれたね

   ありがと 



キリッ とした姿も・・
055_SP0000_201407312217214ca.jpg


バシャバシャと いつでも写真を撮ってたら。。。




もーええやろ?
050_SP0000_201407312217164eb.jpg




早くおやつを食べたいらしい
053_SP0000_201407312217171f5.jpg
   ・・・て それペレットやし



うちのウロコずはペレットが大好きなんだよね



でもって なぜか今日は全員 オレンジの日 らしい
054_SP0000_20140731221719700.jpg
   こればっか選って食べてるよ~



じゃ お誕生日プレゼントは オレンジてんこ盛りご飯 にしようね




   誕生日 おめでとー
     これからも ずーっと元気で仲良くしようねっ♪







【ありがとでーす♪】
ヤスさんv-238

ふふっ ウロコずの見分けはなかなかねー
実物だともーちょっと解りやすいかもしれませんけどv-392

先日お友達のお家で親子ウロコちゃんの見分けを
すぐに出来て褒められましたv-218

あははっ
ルナちんが見分けられないようなら
もー他の子の見分けは諦めてください~ ですv-411

普段のおやつは違うんですけど
この日は他所のお家に入ってはペレットばかりを盗み食いしてたので
それなら・・・と やってみましたv-392
【ありがと~】
mekkiさんv-238

虫期がながかったからホント何度捨てちゃおうか
と頭をよぎったことかぁ
今は虫もかわいいけど初めてだったからねぇ

リーフは私にベッタリだけど
同じように挿し餌したのにしぃはなんであーなったんだかv-403

とんぼちゃん ママっこになってよかったねぇ
嫌われ役がいるとさらにいいよねっv-411
【おめでとう~♪】
リーフちゃん、10才のお誕生日おめでとう~。

はるみさん家のうろこちゃん達はまだ見分けがつきましぇ~ん。v-356
って、別にはるみさん家に限ったことじゃないけど。
ホウミドリと青シンジュぐらいは見分け付くんだけどね~。v-12

おやつかペレットv-364
経済的でいいな~。
【リーフ君】
10歳お~め~で~と~~~~v-314
すごいよね~はるみさんv-363
あんな虫さんみたいな雛雛ちゃんを、こんな立派な男前に育て上げたんだからね~~~v-424
リーフ君が、はるみさんっ子になるの分かる~~~
やっぱり育ての母は強しv-91
私も、とんぼに挿し餌して良かった~~~v-398
何があってもママっ子だよ~~~v-413
junkinは嫌われ役v-389ぷぷぷっv-391
【あらっ】
インコ母さんv-238

名前書いてなかった~~~~~

正解っv-426
リーフですよ~~~~~~ん

生後3週間 ずっと11gのハゲちょびんの
ウゴウゴのまま成長が止まってたとは思えない
丈夫な子に育って今もずっと元気でいてくれてますv-91

雛の時の写真が少なくてちょっと残念ですけどね~

かんぱーいv-306
【リーフちゃんですよね?】
10歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-315
確か育児放棄で、リーフちゃんv-22は、はるみちゃんが育てたのですよね。

あんなに小さな仔を育てたはるみちゃんは 凄いですよ~v-424
私はヒバリでも、目が明く3日前ぐらいからしか育てた事がありません。
リーフちゃんv-22とはるみちゃんv-517v-352に乾杯v-272v-415
この記事へコメントする















