*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




すっかり頭髪が生えてきた♪
010_SP0000_20140722171942e83.jpg




でもさ・・・・
011_SP0000_20140722171943a49.jpg




なんかさ・・・・
012_SP0000_201407221719443a8.jpg



体もかなり薄毛になってて色もあせてるから

新しい羽が不自然だよね




ヅラ被ってるのを周りのみんなは気付いてるのに

本人だけ気付かれてない と思ってる人みたい



ばれてますよ~~~~~~



本鳥さんは なんのこっちゃ ですが。
008_SP0000_20140722171939a5e.jpg






【参るかっ】
mekkiさんv-238

あれっ もー終わりv-236
たいしたことないなv-396

ヅラはねぇ
ちゃんと責任もってくんなきゃ周りが困るよねぇ
なんでわらかないんだよっv-359

でもくろあが恥ずかしがったらびっくりだけどv-411

毎度期待はずれで終わっちゃうけど
なにかしら笑わせてくれるからいいよねっv-392
【あははっ】
2色使いのヅラが完成してる~~~v-411v-411
周りはバレバレなのに、被ってないよ的なv-411
あれ、困るよね~~~v-411
くろあちゃんは、かわいいから大丈夫よ~~~v-426
また、来年のお楽しみにとっとくよ~v-398

怒涛のコメント、失礼~~~v-436
どうだv-363参ったかv-397
【くろあなりに】
Aちゃんv-238

毎年期待を裏切ってる罪滅ぼしなのか~
なんかで笑わせてくれるよ~v-411

来年はどーなるかなぁ
なかなかズッホリ和田勉にはならないねぇ
【あははは!】
はっきりくっきりのずらちゃんだ~~!
こりゃ楽しい!
て、失礼失礼v-407v-436

来年は、、、またまた期待が膨らむ!!!
【わぁぁぁ♪】
hakoさん♪

お久しぶりです~~~~~~~~~

メールしてみようかなぁ 
と思いつつ 職場のようだしいいのかなぁ
と迷ってるうちにどんどん日が経っちゃって^^;

苦しいほど笑っていただけて擦れ嬉しいでーす^^v

あははっ
ipad 無事戻って来ましたかーーーーーー
最初に見て貰えたのがこの頭って^^;;;
普段のかわいいお顔も見て・・・・・・・
と 日記を遡ってみたけど ここ何年もハゲ写真ばっか(--;

まっ 凶暴化さえしなければ 
カッパちゃんもなかなかかわいいんで いいんですけどねー^m^

元気くんも元気ですかぁ
【苦し~い】
はるみさん ご無沙汰してまーす。

あ~ホントひっさしぶりにお腹が痛くなるほど
笑ったぁ~~
お仕事中だったけど 思わずiPadもって
みんなのところに走っちゃったよ。

クロちゃんのこのネタ最高!
この瞳に このズラで可愛すぎるけど
笑いものになっちゃうのが
可愛そうなくらいでも 可愛い!

みんな ここに至るまでの日々も見たいと言って
キャーキャー言いながら見てるから
なかなかiPad戻ってこないよ~
【ずぐろ】
あゆみんさん♪

ほどではないけど くっきり~よねぇ

毎日見てるのに くろあって
ある日突然なんか変な事になってる~

体はハゲが出来るほどではないけど
かなり薄毛になってるので
なんだかヅラだけがよけいに目立つわ^m^
【ほんとだ~♪】
くっきり~、ばれてる(>_<)

いいのよいいのよ。お顔がかわいいんだから(*^_^*)
頭がどうのこうの、どうでもいいの。
ズラでなんとでもなるわ~(*^_^*)
この記事へコメントする















