*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ご機嫌なと。。。
006_SP0000_20140721155748d76.jpg




なにかに興味津々の
010_SP0000_2014072115575047f.jpg




ふたりの位置関係
008_SP0000_20140721155749683.jpg




無理ですよね? by 
002_SP0000_201407211557464d6.jpg



   が楽しそうにおもちゃをガンガン振り回して遊んでるのを見て

   自分もやりたいけど・・・

   嘴出したら怒られるよねぇ   と私に様子伺いをする


   んなもん 聞くまでもなく 無理やろっ











【聞いてくるのは】
mekkiさんv-238

かわいいけど まだ解らんかv-403 
と あきれもするよー

v-287は別になにかするワケじゃないけど
なんかオーラでもあるのかなぁ
見えない炎v-236

あははははっ
とんぼちゃん まだよたよたしてるか~v-411
あの力強い羽ばたきを見てるだけに信じられないよー

とんぼちゃん~
足腰を鍛えないとボケるよー
・・・て 今もボケてるから変わらないかっv-396
【無理ですよね?】
と、聞いてくるトマトちゃんがか~わ~い~~~い~~~v-413
ヒビキだったら、強引に取り上げに行こうとするはずv-363
人が遊んでるものって楽しそうに見えるんだよね~
人間の子と同じだ~
ヒビキもとんぼが遊んでると、すぐに邪魔しに行こうとするよv-355
とんぼも応戦するからヒヤヒヤv-356
勝てるはずないのに・・・
ヨロヨロしてなかったらほっとくけど、足元がおぼつかないので目が離せませ~ん
【なんか・・・】
ごめんなさーいv-435
一個直ったら一個おかしくなるのねv-356

来るんじゃねーーーーー

あはははっ
それだったら名前があろーがなかろーがブロックしまーす。
そーゆー事は私でも出来るのv-392v-426
【なんで~?】
何で名前が消えちゃうんだろv-236

私、「来るんじゃねぇよーv-359」って拒否されてるのかな。。。

次回からは名前が入ってるかどうか注意します。
【ありゃ?】
名無しのごんべぇさんv-238

・・・て インコ母さんですよね♪
また名前消えちゃったv-356
なんでだろーーーーーー

v-287の睨みは怖いですからっっっ
体の大きさに関係なく迫力負けv-236

あらっ ポルちゃんパナちゃんは鼻毛ボーン♪
じゃないんですねー
防塵・・・ キキの鼻毛ボーン♪ もそーなのかぁv-411
【ですよねぇぇぇ】
ヤスさんv-238

私もちーーーーーっとも楽しくなかったのぉぉぉぉv-359

やっぱこーでなくっちゃね~v-392
【絵文字♪】
良かったですね~、これで私も楽しみが戻りましたよv-424

v-382ちゃんは大きくてもv-287ちゃんと力関係が違い過ぎv-356
はるみちゃんに「ボクも・・・」と、訴えるお顔がいじらしいわ~v-410

あ、ウチのボウシ2羽は「鼻毛が薄い」です。
ボーボーの仔もかなりいますけど、あれって防塵フィルターになるのかなv-236
【ナハハ】
やっぱりこれで無くっちゃ面白く無いwv-411
【うっひょぉぉぉぉ】
コメント欄だけじゃなく 
ブログを書く本文にも絵文字が使えなくなって
もーやめたるっv-359 と思いつつ
あちこちのボタンを適当にいじってたら
絵文字が使えるようになったぁv-516v-517v-516
・・・と 嬉しかったのでためしに書き込みv-351
【無理よねぇ】
ヤスさん♪

みなさん意見は同じようで(笑)

トマトはなんだかココが気になるようで
私がココと話してると必ず寄って来る~

最近 お掃除やお遊びタイムが終了しても
なかなかお家に入らないんだけど
わざとココと仲良ししてみせると 
そーっと傍まできて じっと見てます~
そしたらすぐに手に乗ってすんなり帰ります。

えらいねー と褒めるんでもしかしてココに勝ったと思ってる?

顔はともかくこーゆー性格がかわいいです^m^
【無理でしょう。】
はるみさんに尋ねるところが さすがv-378ですね。v-411

ご機嫌なv-287ちゃんとご興味津々なv-378ちゃん。
どっちも可愛い~v-344
【そーよね~~~~】
ジュリーさん♪

嘴出すなんて100年早いよねぇ^m^
自分でも解ってるところがかわいいけど(笑)

ココをどかせて遊ばせてあげたけど
いざやってみるとそんなに楽しくもなかったみたいだよー
なんでも人のがよく見えるのね~
でもきっとまたココが遊んでると自分も・・・て思うんだろうけど。

このふたりが可愛く見えるのは
ふつーじゃないって事だけは覚えておこうねっ^m^
【そうね~~】
たぶん・・無理よね~~~v-406
でも、同じおもちゃをつけてv-344ってはるみさんにお願いしてみてね~~~v-421
たまには、ここちゃんと同じ遊び方したいよね~~~v-398
でも、とまとちゃんの興味津々の表情とご機嫌なここちゃんの表情v-347
どっちもラブリーよね~~~v-415
この記事へコメントする















