*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いつも仲良しルルナナ夫婦
003_SP0000_20140721155550d61.jpg



ごろり~ん♪
005_SP0000_20140721155552dca.jpg




ごろごろり~~ん♪♪
006_SP0000_20140721155553f46.jpg


   転がってるのがルル母さん

   そーいや去年も転がってたなぁ・・・

   初めて見た時はびっくりしたし もーしないと思ってたのに今年も

   どーも 卵さんがうまく孵らなかった時にするっぽい・・・



   ナナが今も巣作りに励んでるけど

      もー無理なの~ アピール



   それとも 昨晩は巣作りサボったから

      早く作って~ アピール





   ☆ ねぇぇぇ~ったらぁ ☆   何度も何度も甘えてるよ




いつもはルルに甘えっぱなしの父さん
010_SP0000_20140721155555bf8.jpg
   なんだか余裕の羽繕い






【年に一度の】
mekkiさん♪

飼い主へのサービスショットか~(笑)

ん・・・ 私もそんな気がする・・・
今日はしっかり巣作りしてあった(--;
たぶんもー雛ちゃんは無理だと思うから
できるだけ卵も産んでほしくないんだよねぇ
とりあえず見て見ぬふりして片付けてるよー

ふたりの健康が第一^^v
【普段】
ゆきゆきさん♪

甘えなる事がほとんどない子が
こーしてアピールしてるのはかわいすぎです~*^^*

あははっ 和解成立まであと何日っ
ふたりともゆきゆきさんの取り合いで牽制しあってる^m^?
【うわー】
甘えてるー
ルル母さんの甘えた姿、初めて見た~~~
コロコロゴロンしてかわいいねー♪
私は後者の方だと思うな~
なーんか、母さんの甘えかた見たらそんな感じがする(^_^;)
ぼどほどにねー(^-^)/
【】
こんばんは

可愛すぎます、羨ましいです。うちのう~とトキサダ、和解?する時が訪れますように。(笑)

この記事へコメントする















