*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんなにかわいいお顔してるのに・・・
030_SP0000_201405241208113de_201407191311399ce.jpg




 ついてるし
032_SP0000_2014071909034582e.jpg




そーゆー時だってあるわよっ 
031_SP0000_20140719090344ba9.jpg



   しつこくお尻撮影してたら 姫様お怒り









 ネタの時に申し訳ないけど・・・・


   mekkiさん 誕生日おめでとー^O^/






【忘れてたら】
ziziさん♪

あとで カキカキついでに
取ってあげようと思ってて忘れてたら
翌日にはなくなってた~

姫は綺麗好きなんでちゃんと自分でお手入れしたもよう^^v
【】
むーん せっかくの純白の羽根が。残念ナリ。

はるみ様、それで 姫のうnPは取ってあげたのですか?  それとも 自分でお手入れさせるのですか?

【つめ】
てんちゃさん♪

へぇぇぇぇ  爪にラブっておもしろいですね~
ある日突然デコネイルとかしたらびっくりするかな^m^

うちはラブではないけど むかーしネイルして鳥ずと遊んでたら
トマトが寝入るを剥がそうとしたのか
爪まで引っぺがしそうになったんで
それ以来ネイル禁止になりました(--

あらぁ てんちゃさんのお腹は私のモモみたいなんですねー
まっちゃんもぼくちゃんも お腹に乗るのが好き?
ふわふわぷにぷに 気持ちいいからっ^m^
【ラブもん】
あるセキセイインコは、人のつめが大好きで、つめを追いかけるあまり、ダンスまでしていましたねー

いろんなものに、ラブラブして、げろげろしてます。

うちはもっぱら、手ですねーーー(やっぱ爪か?)

脱いでおいておいた靴下にも、異常反応しますが。。

そういやぁ前記事で(運動しなくても腹筋割れる私なのに )とのたまっていたはるみさん

う、うらやましすぎる!
私なんか、(腹筋? なんのことかさっぱりわからなぁい?)状態がずーっと、
それこそずーっと昔から、ひつこいほどずーと続いています。トホホ
【おめでと~~~~】
mekkiさん♪

今日見てくれてよかった~

あはははっ 恐ろしい年?
もーさ これからは毎年1つずつ減らしてってもらいたいもんだよねぇ

これ お尻つーか もっと下の方についてるんだよー
止まり木に落っことしたうんちに気付かず座ったらしい

ひゃひゃひゃっ とんぼちゃんはミミズうんなのかぁ
シオンはぷりっぷりの絵に描いたようなのだよ^m^

ヒビキくん・・・
あの・・・もーちょっとかわいいもんにラブしてよー

トマトははるおにしてるかなぁ
うちは女子が強いからおっさんがいいらしい^m^
バスマットのがずっといい気がするけど~
【わ~~~~~!】
ありがとーーーーーv-413
びっくりした~~~~~v-405
恐ろしい年齢になりましたv-40
1年早いねv-356

白い綺麗な羽にv-294は目立つね~v-411
ヒビキも付いてることあるけど、とんぼちゃんは綺麗だよ~~~v-353
巨大ミミズだから、スッと出てキレがいいみたいv-411

ヒビキはこの頃、一人カーテンのとこに行っては右足を噛みながらエグエグ。。。カーテンラブv-351
その前はバスマットラブv-350
これはお年頃の行動なのかv-403
トマトちゃんもある~???
この記事へコメントする















