*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なに その腹っ
025_SP0000_2014071909034131a.jpg
   太った





028_SP0000_20140719090342805.jpg



どんだけリラックスしてるんやぁ

お腹ペッタンして つぶれてただけみたい



こちらをご覧の数名の お腹をきにしていらっしゃる殿方~~~~

姿勢を正せば もしかしてお腹はペッタンコ


あ・・・ そーゆー次元じゃない


そりゃ 失礼いたしました~~~~~~ 






【あははははっ】
Aちゃんv-238

殿方よりご婦人方の方がドキドキしてるみたいだねーv-411

【どきどき】
しちゃったよ~~~!!(^^ゞ
【あらまっ】
りんさん♪

殿方だけじゃなくて姫もかっ(笑)

しかも背伸びしてもアカンて(爆)
ぶら下がり健康器でもダメ^m^?

あー でもくろあも(も て) ふつーにしても
裸電球みたいな体型だからねぇ^^;

180度開脚とか インコだったら簡単にやっちゃいそうだよねぇ
そっから立ち上がれるかどうかは別として^m^
やって欲しい~~~~
くろあ ファイトッ♪
【】
かぁわいい~♥
ちょっとあひるさんっぽい(笑)!
どれだけ、あんよが広がるんでしょう。
そのおなかにうもれてみたい~!
殿方ではありませんが、おなかがたいそう気になる
女子より♪
(ちなみに背伸びしてもおなかはそのまんまですわ笑)
【ぽっちゃり】
ヤスさん♪

ビオレットちゃんは毎日筋トレして
足腰が弱らないように自己管理してるの^m^?

ビオレットちゃん用の滑り台を作って
ど真ん中に立たせたい~
ころころころころ~~~~~~

あらっ ヤスさんはスレンダーなんですねぇ♪
・・・て 奥様より と注釈がいるのかっ(笑)

キョロちゃんはクリスマスかハロウィンか
なんかのイベントん時に売ってた
中にお菓子がいっぱい入ってた容器です。

かわいいし 鳥除けになるかと思ったのに
まーーーーーーったく役に立ってません(--
【三角おむすび】
足幅広げて座ってるのですっごく安定感がある。v-411
ビオレットも同じくポッチャリだけどいつも一本足なので倒れそうな・・・もとい、転がりそうなv-12

あちきのお腹は細いよ、家内より。(内緒!!)

後ろの赤いキョロちゃんが気になるw~。v-356
加湿器?、たんなる置物?
この記事へコメントする