*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


さてさて ルルナナ リーフルナ夫婦につづき・・・

伴侶のいないなずさんは ずっと私にベッタリ



最近のお気に入りはここ
056_SP0000_201407131433128d2.jpg
   モモにはさまれるのがいいらしい

   お見苦しい写真ですみません


   ・・・と言いつつ 見えにくいからと




フラッシュたいてみたり
062_SP0000_20140713143313916.jpg



出たり入ったり楽しいらしい。


あとはひたすらTシャツのなかに潜って 

お腹の辺りでまったりしてるよ~






【ももも】
ジュリーさん♪

やぁねぇ^^;

運動しなくても腹筋割れる私なのに
なんで毎日毎日階段何十往復もして
足には筋肉つかないんだか(--;

まっ それでも役に立ってるようで良かった^m^
【かわいい♪】
v-411v-411伴侶のいないなずちゃんは、挟まれてるわけね(笑)
なずちゃんもかわいいけど、
柔らかそうなはるみさんの太もももかわいいv-411v-411
この記事へコメントする