*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



若夫婦も元気だよ~
038_SP0000_20140713143309bc9.jpg




相変わらず 私には反抗的なルナ


あたちのリーちゃんよっ 
042_SP0000_20140713143311ff6.jpg




はいはい・・・ 解ってますよ


お迎え当初から私にベッタリだったナナ父さん

リーフに負けず劣らず 甘甘ちゃんだったけど

雛が生まれるようになって3年目から

なんとなーく私との距離を置くようになった。

別に噛んだり逃げたりはしないけど くっついては来なくなった。


寂しいけどそれも仕方ないかなぁ と思っていたら

なんと チョー甘えん坊のリーフもそーなってきた


鳥としての自覚が出たのを喜ぶべきか・・・

まぁ 時々は肩に乗ってまったりしたり 

握らせてもくれるからいいけどね。







【えぇぇ】
あゆみんさん♪

姑になりたいのぉ~
やぁだ  なんもしてないのに嫌われるんだよー
そのへんは人も鳥も同じなのか^m^?

きびちゃんのお嫁さんって あられちん?
いやぁ あられちんはねぇ・・・
あんなにべっぴんさんなのに すんごいお転婆さんだから(笑)
きびちゃんタジタジ^m^?

ペアになってくれると嬉しいけど 寂しいよぉぉぉぉ
でも昨日はリーフとずっとラブラブできたからいいかな*^^*
【反抗的でも】
ルナさん、かわいいね(●^o^●)
こんなかわいらしくてお母さんなんだね~♪
嫁姑争い。あたちもしたいわ~^_^;

ナナさんやリーさんと同じように嫁もいるんだけど、
子供ができるわけでなく、いつまでも超甘えんぼのきびさん。
鳥としての自覚か。。。v-390皆無だな。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
この記事へコメントする