*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ちっ  また期待はずれっ
018_SP0000_20140713123940ab5.jpg



すっかりツクツクしてきたよ
016_SP0000_20140713123926139.jpg




つまんないねぇぇぇぇぇ





でも・・・・
014_SP0000_20140713123924936.jpg

 

    かわいいから許すっ 







【うひゃひゃっ】
読みながら??? になって
返事しながらも ???? だったんですけど~

あはははっ ヤスさんの事でしたかっ(笑)

白黒入り混じってるのがいいんじゃないですかぁ?
ある程度の年齢になって 真っ黒とかすんごい違和感あります~
真っ白は良し^^

でも女性はあんまりありのまま ってのもなんだかなぁ て気がします。

んー まっ なんにせよ 似合ってればOK♪
【あっと】
あの~、シロとクロの今一な頭は、私の事でして・・・・( ーー;

クロアちゃんはツクツクだらけでも 可愛いに決まってるじゃ~ん。(^o^)
【ほぐしたい~】
りんさん♪

こんだけツクツクしてるとさすがに痒いみたいで
オモチヤやら ケージやらにこすり付けてたよー

取ってあげたいんだけど 結構ちっちゃなサヤなんでなかなか出来ない。
一個ずつほぐすより タワシでガシガシしたい~~~~

絶対 やらせてくれないよね^^;
【】
いいんです。いいんです。カワイイからどっちでも
いいんです~v-344そのつくつく、私にも
ほぐさせてくれないかなああー!!
【ハゲじゃない?】
ヤスさん♪

ヤスさんはフッサフサなんですかぁ
発情しても抜けない^m^?

シロとクロ と言っても
白い部分はハゲかサヤだし~
こんな中途半端ならいっそ カッパの方がかわいいわ♪
【】
おっ、その毛生え薬、教えて~v-12

って、私には不要品か。v-8

でも黒と白が入り交じってるので今一な頭。
シロとクロ、どっちが良い?
この記事へコメントする















