*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ノン姫さまのご機嫌斜めな理由はこれ。。。
005_SP0000_20140707220123f30.jpg


   キキのケージをみんなと同じ大きさにした。

   毛引き対策なんだけど

   これだとノンはお家に入ってキキにスリスリが出来ない。

   それもキキにとっちゃかなりストレスみたいなんだけどね



しばし黙って様子を伺うノンさま
008_SP0000_2014070722012454d.jpg



・・・・・





キレました
009_SP0000_201407072201265c8.jpg



警戒心も強いし臆病なんでかなり迷ってたけど



とうとう着地
014_SP0000_20140707220127f92.jpg
   キキが怒ってるよー



でもって今度は直乗り
033_SP0000_20140707220129053.jpg
   キキ めっちゃ怒ってるし



ケージ越しにしばらく喧嘩してた(一方的にキキが突いてた)けど

まっ ケガをさせることはないんでそのまま放置

楽しい遊び方を工夫しなさいね~




で、肝心のキキへの効果は。。。

まだ2日目なのでなんとも言えないけど

あんま意味がないような。。。


このケージだと水浴びや日光浴にも連れて行ける

と 思ったのに。。。



半径1kmに余裕で聞こえるであろう大絶叫とともに大暴れ

部屋に戻しても落ち着かず 

キキの体にも悪いし こっちの心臓にも悪い


つー事で のんびり様子を見ながら色んな事に慣れさせようと考え中



はぁ・・・  それにしても・・・



白色の本気鳴きって 半端ないのね









【びっくり】
mekkiさん♪

いつも穏やかなキキにあんな声が出せるとは@@
白色は声がネックでお迎え出来ない
って言われるのに思いっきり納得!!

うん  ヒビキくんも トマトもシオンも本気鳴きはしてないかもねー
甘えとかわがままとか そんな次元じゃなかったのね

ギョ~~~~エ~~~~~ がよくわからんから何とも言えないけど(笑)
グギャァァァァァァァ?  グガァァァァァァ?
もーなんとも言えない 女性の悲鳴っつーより
おっさんの悲鳴?  ごっつい声
普段のキキからはたぶん想像出来ないかと^^;

鳥って大変やねぇ・・・

なんだかんだと起こるはるみ亭(__;
【すごいね~】
いつもかわいくて穏やかな白色さんが怒ると怖いのね~~~v-12
ノンちゃんが怒ってるとこもすごいけど、キキちゃんの冠羽がめーーーっちゃ開いてるの初めて見たv-405
キキちゃんの大絶叫~ 絶対すごそーーーv-356
前にショップで『ギョ~~~エ~~~』って目の前で聞いた時は、コンゴウよりすごい!って思ったけど、キキちゃんの絶叫も『ギョ~~~エ~~~』なん?

ヒビキも叫ぶけど、まだ、大絶叫じゃない気がする・・・
まだ、腹の底からは出してない気がする・・・

で、ノンちゃんは、そんなに怒られてもキキちゃんの傍に行きたいのね。。。

難しいね~~~ はるみさん大変~~~v-356
【すごいですよねぇぇぇ】
ラルママさん♪

もぉぉぉ びっくりしましたっっ@@

ラオはお遊びタイムに結構叫んだりしますけど
きっとそれはただちょっとテンションがあがって騒いだだけなんだな
と思えました。

本気で全身で拒絶したキキの絶叫
しかも今まで13年間ほとんど鳴いたこともないので
心底びっくりしましたー

コンゴウの声もすごいけど キキよりはマシな気がします^^;
【】
今までで一番耳が破れそうになったのはオオバタンの雄叫びだった。あれに比べたら、ラルフなんてかわいいもんだ~。コンゴウのほうは少しキーが低いので、白バタンの甲高い声よりましに思える。
この記事へコメントする















